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マスターの安全を確かめにきたカルナさん → わかる
マスターの危機に駆けつけてきた坂本さん → わかる
マスターの領域を守りにきたヘクおじ → そういうところだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
マウンテンとかバグパイプあたりは職分自体の扱いにくさを★6のレアリティでのみ許される暴のスキルで解決を図っているように見えているので (個人の感想です)、ヘラおじももっとはしゃがない? という……おきもち!
おきもちはほどほどにしようね~
逆理演算を見るに基本単騎で強敵を抑えつつラッシュをスキルで凌ぐ運用想定だと思うんですが、このゲーム忙しいので単騎運用でスキルを叩くタイミングが厳密に問われるのしんどいし、最近は抱えると死ぬ火力の敵がしばしば出て来るのでそもそも抱えるのもつらくないですか、が出てきてしまうことが多くて
あんまりこのテの比較に意味がないのはそうなんですが、マウンテンs2のやりたい放題ぶりを見るとヘラおじももっとはしゃいでよくないですか、という気分にはなってしまう
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