おはようハト
Google Nest、ルーティンに指定した以外のラジオ体操を流し始めたり、ニュースソースに指定した以外のニュースを流したりみたいなのが最近多くてほにゃほにゃしている
防災系のアプリがNHK防災とYahoo防災とNERV防災と入っているのでそんなにいらなくないか!? ということに気が付きつつあります
Misskey系のRSSフィード、使いこなせていないんだよな (「ちょっと気になる」をたまに拾えればOK、くらいの温度感のフィードがいいかなと思っており、そのくらいの温度感のものが思いついていない)
それぞれのアプリが何を出来るかをちょっと確認したほうがいい
基本的には災害関連の通知だけあればいいと思っていると思うのでどれかだけで事足りる気がするのだよな
NHK ONE インフォメーション
www.nhk.or.jp/nhkone/
現在、NHK ONEアカウントの登録手続きで、Gmailなどをご利用のお客様に認証コードが届かない不具合が発生しています。はい
原因を調査中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0dd10105acb39207421ece5d03df876065b3fe1
NHK ONEはこの辺が分かりやすいのかな~
利用するかどうかはユーザーが完全に決められるからにゃあ
台に張りつけも胃をマシンの腕に押される(※指示を貰いながら自分でグルグル動く)のも無いんだが他の地域はやり方が違うのか…?>BT
ないの!?
(手すりと足場が付いた台に立って握力で耐えられる程度の様々な角度にされつつ、指示に従って自ら回転したり角度を変えたりして、マシンの腕に胃をおされます)
機械の力だけではどうにも出来ないのでお前が回るんだよ!!!!!!!! をするの、解決策として勢いがよすぎて大好きなんだよな
採血で血が容器に注がれているのもかなりエンタメだと思っていますがこっちがより人を選ぶことは私でも分かりますよ これが人の心です
の投稿
pee@himagine.club風呂眼鏡、落としてもいないのに一ヶ月足らずで破損したのでもう何も信じません
RE: calc.rettuce.page/notes/acbqsflqfwrmzeoj
【ダイソー】“ラップホルダー”が便利すぎる…!あまりの優秀さに「賢すぎる」「よさげ」の声も! | TRILL【トリル】
trilltrill.jp/articles/4066341
風呂で風呂眼鏡を落として破壊しまくるので、眼鏡置き用にこれを買ってきてしばらく使っているんですがいいかんじ
ちょうどよい
【ダイソー】“ラップホルダー”が便利すぎる…!あまりの優秀さに「賢すぎる」「よさげ」の声も! | TRILL【トリル】
の投稿
sasaplus_altn@chunchun.worldちなみに今日はお外に出たので出たついでにデニーズに屈したしあまつさえシャインマスカットパフェを食いました
グラノーラ入ってたから健康だと思う
我が家には今眼鏡と古眼鏡と防災袋眼鏡と花粉眼鏡と調光レンズ眼鏡と度入りサングラスの6眼鏡があるため、古眼鏡をいったん風呂眼鏡として使っていきます