しかしまあそもそもゲームコントローラーをタッチスクリーンで模倣するというのがセンス悪いという説はある
Developer of iMast
https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
trying to speak english at @rinsuki_en
過去の栄光: 昔々、Misskey の Collabolator だったり Quesdon を作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
それ今日出て今日取り消されたやつなんで普通に開発してる人とか renovate/dependabot で全部最新にしてる人じゃないと踏んでないですよ
なんか小さいアプリ作ってソースコードごと納品してお小遣いもらうみたいなやつやりたいなあと思ってネットの海を漂いましたがなかなかそんな上手い話はない
@koba789 HomeKitとかMatterに全乗せじゃあかん感じなんです?まあ変なペリフェラルつけると既存の規格じゃ落とし込めなくて困るという話はあるか