めーめー@・ェ・@
アイコンはむーさん(@futsunooppai)エアリプ気づかないことが多いです@´・ω・`@
盛岡はめちゃ寒そう
キャベッ
さいたまそんな寒くないよ(今日一歩も外出てないけど
きゃべちゃん群馬でしょ
油はって始まる文章いちいちニヨニヨしてしまう
縮み上がりそう
それは女子用なんですか男子用なんですか
エムズに冷やしぱんつ?
ぱんつ冷やす趣味は私にはないです
ぱんつ冷たいと気持ちいいの?
@worstman ぺーい!
おふとぅん
メガネかけてないけどアイコンにサングラスをかけてしまう癖
へ
ししぴっ
にくちゃんあんまメガネの印象ないよね。インテリヤクザメガネとボストンかけたの見たことはあるけど
きゃりーぱみゅぱみゅとは違う呼びにくさかな..
ぽぴちゃん最初「名前呼びにくい人」みたいな感じで言われてて誰のこと??ってなったよね
@kataoka めっちゃかわいい...
ぽぴちゃんかわいいよぽぴちゃん
有能な妻だ
体重...うっ
腰重い人のほうが少なかった
フッ軽もぐらさん
@talpidae ぺーい!おいしそー
ボアフリース毛布しあわせになれるよ
ねむいけどからーげしないと
130!!
かきさんどうしたの
@kataoka ぺーい!
なんかいちんちゴロゴロしてるな...だるい...
@oyster 飲めるときに飲みましょ〜。てかめっちゃ飲んでますね...
@oyster あー西は遅いですよねー
にくはらすん
最近夕焼けきれいだね
@Reaper あざすあざすー!
アレは入れて当然なのでキッカーのプレッシャーもぱねぇと思います
グッチで豪遊したい
グッチ!
了解
来らっせ
@Reaper ラーメン博物館的なやつかな?
青源了解
@hanisanchi おー。とてもおいしそ〜
田舎のタクシー呼ばないと来ないけど、名前言っただけで家の前まで迎えに来てくれたし送ってくれた
@Reaper めんめん了解
宇都宮ギョーザおいしいとこどこ?
かきさんもめっちゃ飲むなー。マース?
お話ししたい人としてるだけだもんね
お出かけしようと思ってたけどめんどくさくなったな
@ymd やらかくなるまでにこむだけだよ。めちゃ時短
@ymd 飴色玉ねぎはフライドオニオンでも代用できるよ
Yokkyさんこのご時世に海外かぁ
意外な組み合わせ...でもないか
@oyster ぺーい!
広島?
初心者向けいたw
18通りわね
わたし上級者向けなので
Rummyは『上級者向け』です#あなたは何向けなのか #shindanmaker https://shindanmaker.com/1041872
🤔
ほんとそれ。やっと解放されつつある
無料でもいいです...
ねむくなってきた
\ カンパーイ🍻 /
結構です✋
テクニシャン
漢方が効く了解
どやっておねーさん満足させてるんですか?お小遣い?
滋賀も雪積ってるんだー
ギプスかな
エシレぺろぺろって妖怪みたいに
緑になったところたべちゃって舌が痺れたことある
グラデーションかっこいい
アメフラシせんせーおつかれなのね...
緑の芋は食べちゃダメだよ
一言コメント#心
カニリゾットいいですねぇ
カラーゲン摂取です
今日は唐揚げリクエストされたので唐揚げです
おとといから
あー昨日のパテのフルバージョンか
さっきプリンセスプリンシパルちらっと見たとき「紅茶には塩派だ」ってやっててググったらそういう飲み方もあるんだなー
@sisitou カニだー🦀 ぺいっ!
午後8時...
鏡餅フラシかわいいので1月はそれでいきましょう😊
13だか15までだったような
チーズ入れたせいかふやふやになって焼くのも難しかったー。までも残りものリサイクルとしては楽しいし美味しいのでヨシ|•'-'•)و✧
エシレ合わせるならチーズ入れなきゃよかったな
@abagv おいしそ。いっぱいたべたねー
ビリヤニ3種類?
やってみる
冬眠中のエシレ
バター乗せるん?
チーズと塩入れたので生地だけでうまいな
買ってよかったハンドブレンダー
あまった年越しそばを、あーしてこーして、ガレット。それぽくなったかな?
@Reaper けーぴ!
@oimo0502 ぺいっ🍻
@abagv ぺよー!
にくちゃんのたくさん
キッチンぺい!
茹でたそば。パスタ風になんとかなるかな
あ、そば。そばも余ってるんだ
泣ける話なのかー
匂わせだ☺️
逃げ恥みなきゃなー。夜かな
PLのこと?
近所の美味しい和菓子屋で買ったのし餅がめちゃめちゃおいしくて来年は倍買おう
お雑煮食べよ
@futsunooppai おはよー
61通りもあるの...w
めでたい
おいもさんリア充て感じする
キリ番?
ぬかぽん#糠チャレンジ #shindanmaker https://shindanmaker.com/923284
今日はほぼお一人なのでのんびり過ごそ。午後から少しお出かけしよう
@Tacos 素敵〜
@abagv 麺も違うのかー。それは2時間半待ってよかったね...
Rummyさんの予定1月12日 松山2月26日 伊賀3月25日 長崎4月26日 シベリア5月23日 滋賀6月1日 浦和7月4日 沖ノ鳥島8月9日 台湾9月5日 前橋10月26日 小松11月19日 青森12月6日 多摩川河川敷#あなたの2021年の予想 #shindanmaker https://shindanmaker.com/1041613
シベリア以外
@abagv え、なにこれこんな違うの。えび団子?
そういえば伊勢海老ラーメンどーやったん?
明日明後日いきなりめちゃ忙しいのわかってるんや...いきたくなーい
あなたは働いて
明日からお仕事始まってしまうん?
今日も食器沼に埋もれてる#見てるだけ
@1234567 おはちちー!
ぬかっくらいにしようとおもったけど予測変換されちゃったからね。しかたないね
┏( ⌯᷄௰⌯᷅ ┓)┓ヌカヌカヌカ〜=͟͟͞͞ ー
@salutora おはようさまでーす!
えびちゃんおはー🍤
おはたわちゃん
おはよー
ねむたみ