2021年1月3日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

22:58:42

盛岡はめちゃ寒そう

22:55:40

:pantsu:

22:55:04

キャベッ

22:54:50

さいたまそんな寒くないよ(今日一歩も外出てないけど

22:53:41

きゃべちゃん群馬でしょ

22:52:55

油はって始まる文章いちいちニヨニヨしてしまう

22:50:02

縮み上がりそう

22:49:23

それは女子用なんですか男子用なんですか

22:47:47

エムズに冷やしぱんつ?

22:47:15

ぱんつ冷やす趣味は私にはないです :me2:

22:45:53

ぱんつ冷たいと気持ちいいの?

22:38:02

@worstman ぺーい!

22:36:19

おふとぅん

21:02:26

メガネかけてないけどアイコンにサングラスをかけてしまう癖

21:01:25

20:59:21

ししぴっ

20:57:29

にくちゃんあんまメガネの印象ないよね。インテリヤクザメガネとボストンかけたの見たことはあるけど

20:56:02

きゃりーぱみゅぱみゅとは違う呼びにくさかな..

20:54:47
2021-01-03 20:54:30 J³の投稿 j3@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:54:12

ぽぴちゃん最初「名前呼びにくい人」みたいな感じで言われてて誰のこと??ってなったよね

20:42:54

@kataoka めっちゃかわいい... :ablobcatheartsqueeze:

20:40:36

ぽぴちゃんかわいいよぽぴちゃん

17:28:55

有能な妻だ

17:28:33
2021-01-03 17:26:50 Jujaの投稿 ymd@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:26:41

体重...うっ

17:26:02

腰重い人のほうが少なかった

17:25:14

フッ軽もぐらさん

17:24:27

@talpidae ぺーい!おいしそー

17:23:59

ボアフリース毛布しあわせになれるよ

17:20:36

ねむいけどからーげしないと

17:18:06

130!!

17:17:47
2021-01-03 17:15:56 シオコウジの投稿 sio@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:16:39

かきさんどうしたの

17:12:49

@kataoka ぺーい!

17:12:04

なんかいちんちゴロゴロしてるな...だるい...

17:10:48

@oyster 飲めるときに飲みましょ〜。てかめっちゃ飲んでますね...

17:07:46

@oyster あー西は遅いですよねー

17:05:27

にくはらすん

17:04:49

最近夕焼けきれいだね

16:54:53

@Reaper あざすあざすー!

16:54:06

アレは入れて当然なのでキッカーのプレッシャーもぱねぇと思います

16:52:00

グッチで豪遊したい

16:51:37

グッチ!

16:51:03

了解

16:50:58

来らっせ

16:50:29

@Reaper ラーメン博物館的なやつかな?

16:49:57

青源了解

16:49:43

@hanisanchi おー。とてもおいしそ〜

16:49:08

田舎のタクシー呼ばないと来ないけど、名前言っただけで家の前まで迎えに来てくれたし送ってくれた

16:45:01

@Reaper めんめん了解

16:43:47

宇都宮ギョーザおいしいとこどこ?

16:41:32

かきさんもめっちゃ飲むなー。マース?

16:23:44

お話ししたい人としてるだけだもんね

16:20:34

お出かけしようと思ってたけどめんどくさくなったな

16:10:38

@ymd やらかくなるまでにこむだけだよ。めちゃ時短 :blobthumbsup:​ 

16:06:15

@ymd 飴色玉ねぎはフライドオニオンでも代用できるよ

16:03:21

Yokkyさんこのご時世に海外かぁ

15:59:54

意外な組み合わせ...でもないか

15:58:49

@oyster ぺーい!

15:57:33

広島?

15:44:28

初心者向けいたw

15:43:45

18通りわね

15:38:39

わたし上級者向けなので

15:38:17
2021-01-03 10:23:01 ❄Rummy❄の投稿 r@mstdn.beer
あなたは『〇〇向け』です
15:29:52

ほんとそれ。やっと解放されつつある

15:28:51

無料でもいいです...

15:08:43

ねむくなってきた

15:08:19

\ カンパーイ🍻 /

15:05:32

結構です✋

15:03:58

テクニシャン

15:02:49

漢方が効く了解

15:00:36

どやっておねーさん満足させてるんですか?お小遣い?

14:59:15

滋賀も雪積ってるんだー

14:57:52

ギプスかな

14:56:41

:t_yakamashi_wa:

14:55:53

エシレぺろぺろって妖怪みたいに

14:49:38

緑になったところたべちゃって舌が痺れたことある

14:47:41

グラデーションかっこいい

14:46:19

アメフラシせんせーおつかれなのね...

14:44:37

緑の芋は食べちゃダメだよ

14:41:26

一言コメント

14:40:42

カニリゾットいいですねぇ

14:40:16

カラーゲン摂取です

14:39:23

今日は唐揚げリクエストされたので唐揚げです

14:36:36

おとといから

14:35:07

あー昨日のパテのフルバージョンか

14:30:09

さっきプリンセスプリンシパルちらっと見たとき「紅茶には塩派だ」ってやっててググったらそういう飲み方もあるんだなー

12:39:10

@sisitou カニだー🦀 ぺいっ!

12:36:48

午後8時...

12:33:59

鏡餅フラシかわいいので1月はそれでいきましょう😊

12:31:30

13だか15までだったような

12:30:47

チーズ入れたせいかふやふやになって焼くのも難しかったー。までも残りものリサイクルとしては楽しいし美味しいのでヨシ‎|•'-'•)و✧

12:27:07

エシレ合わせるならチーズ入れなきゃよかったな

12:22:43

@abagv おいしそ。いっぱいたべたねー

12:17:12

ビリヤニ3種類?

12:11:17

やってみる

12:11:02

冬眠中のエシレ

12:09:06

バター乗せるん?

12:07:01

チーズと塩入れたので生地だけでうまいな

12:03:08

買ってよかったハンドブレンダー :blobsmilehappyeyes:

12:00:38

あまった年越しそばを、あーしてこーして、ガレット。それぽくなったかな?

11:48:44

@Reaper けーぴ!

11:48:32

@oimo0502 ぺいっ🍻

11:48:23

@abagv ぺよー!

11:48:12

にくちゃんのたくさん

11:47:21

キッチンぺい!

11:02:22

茹でたそば。パスタ風になんとかなるかな

10:59:38

あ、そば。そばも余ってるんだ

10:56:35

泣ける話なのかー

10:53:54

匂わせだ☺️

10:52:57

逃げ恥みなきゃなー。夜かな

10:34:18

PLのこと?

10:31:11

近所の美味しい和菓子屋で買ったのし餅がめちゃめちゃおいしくて来年は倍買おう

10:26:46

お雑煮食べよ

10:24:38

@futsunooppai おはよー

10:23:01
あなたは『〇〇向け』です
10:22:11

61通りもあるの...w

10:21:09

めでたい

10:19:56

おいもさんリア充て感じする

10:19:25

キリ番?

10:17:39

今日はほぼお一人なのでのんびり過ごそ。午後から少しお出かけしよう

10:14:18

@Tacos 素敵〜

10:10:55

@abagv 麺も違うのかー。それは2時間半待ってよかったね...

10:07:26

Rummyさんの予定
1月12日 松山
2月26日 伊賀
3月25日 長崎
4月26日 シベリア
5月23日 滋賀
6月1日 浦和
7月4日 沖ノ鳥島
8月9日 台湾
9月5日 前橋
10月26日 小松
11月19日 青森
12月6日 多摩川河川敷

shindanmaker.com/1041613

シベリア以外 :t_ariari:

2021年にあなたが行く場所 [名前診断]
10:04:10

@abagv え、なにこれこんな違うの。えび団子?

10:02:37

そういえば伊勢海老ラーメンどーやったん?

09:58:34

明日明後日いきなりめちゃ忙しいのわかってるんや...いきたくなーい

09:56:33

あなたは働いて

09:55:12

明日からお仕事始まってしまうん?

08:52:41

今日も食器沼に埋もれてる

08:47:57

@1234567 おはちちー!

08:46:31

ぬかっくらいにしようとおもったけど予測変換されちゃったからね。しかたないね

08:40:34

┏( ⌯᷄௰⌯᷅ ┓)┓ヌカヌカヌカ〜=͟͟͞͞ ー

08:40:11

@salutora おはようさまでーす!

08:39:50

えびちゃんおはー🍤

08:12:25

おはたわちゃん

08:11:35

おはよー

00:52:07

おふとぅん

00:33:08

ねむたみ