2021年1月1日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

23:57:21

味噌はあまーい麦味噌で育ったのであれはあれでよその人に食べさせるとびっくりされるんだろうなー

23:52:55

玄蕃蔵とか美味しい。好き

23:44:08

薄口と濃口は常備してる。お刺身用はちょっといい生醤油を使う

23:39:52

薄口は塩分高いよね

23:39:20

馬刺しとか家で食べないからなー。昔、甘い醤油買ってみて失敗したって思ったけど合わせかたによるのかも

23:34:42

紹介の仕方ぁ!

23:33:02

甘いお醤油私も苦手かも

23:29:53

おいしいお餅もおいしい

23:28:59

うまい蒲鉾はうまい

23:28:06

あ。ガード忘れた

23:26:51

左了解

23:26:16

ちんちんどこ

23:25:22

こっちってどっち?

23:24:19

ねむ

23:21:15

黒菱ぺー

23:21:00

どからぺー

23:18:24

だいぶのみました

23:17:17

あったかいのがすき

23:15:44

ナニもそうなんですか?(ナニ?

23:14:08

ぜんぶかぶってくれるあどみんかっこいー

23:09:33

あどみんのせいだよ?

23:08:20

あどみんが!そういうから!

23:07:56

23:07:24

え、ちがうの?

23:07:03

はい( ˙◡・)?

22:39:19

おふとぅん

21:01:36

遡ったららみんなえろかった

21:00:18

えろいひとどこ?

20:44:26
簡単!感動!「発酵バター」手作りレシピ
20:42:36

どっかでレシピみてやろうと思ったことがあるんだよなー。探してみます

20:40:44

発酵バター作れるらしいですよ

20:39:44

うちもエシレは欠かさないんだよなー(だんなが

20:37:34

ずっと一緒はしんどいわかる

20:36:08

かかったんかな

20:34:42

金ならあります。つおい

20:32:48

元旦早々やーねー

20:32:08

おしりはだめだよ

20:31:06

ひつじに舐めさせないで

20:30:55
2021-01-01 20:30:19 カタオカの投稿 kataoka@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:30:18

選択肢にあった?

20:29:38

どっちかにして

20:29:24

ほらー

20:29:19
20:28:25

たば昨日2ヶ月ぶりにもろたのでなくても全然へーき

20:27:03

バターぺろぺろの何があかんと...!!

20:26:39

光栄です(白目

20:26:00

発酵バターにしてね

20:25:20

ししとうさん。めっ

20:24:43

エシレならぺろぺろ

20:23:20

はい

20:22:55

経験者のお話が聞きたいですね

20:21:47

ザラザラがいいんですか?

20:20:40

ねこに何教えてんねん

20:19:16

ひつじのビールかわいい

20:17:24

ももチャン!

20:16:48

4枚目が似てる

20:14:48

@abagv にくちゃんに似てる

20:13:17

にくちゃんちのねっこ?ちょっと似てる

20:06:21

しみチョコ

20:02:08

貼りたいステッカー溜まってく一方でどこに貼るか悩む

20:00:47

おっ

20:00:36

珍宝館たのしそーや😊

19:57:58

いいねぇ

19:57:20

はりかかる→ふりかかる

19:57:03

おじいちゃんそんなこといってると自分の身にはりかかりますよ

19:55:40

@salutora かんぱーい!

19:55:05

たぶらちゃんの下ネタ延々聞いてたい

19:54:36

\ カンパーイ🍻 /

19:53:28

@sisitou かんぱーーーい!!

19:52:42

あどみんごちそーさまです

19:46:30

おゆはーん

17:23:04

噛まれるの好き

17:12:28

@mochimilk_ 去年のアンヘルだ!

17:10:53

鯛めし炊くかー

17:07:29

@nana ‪( ^-^)ノ"‬

17:06:05

縄フェ

16:39:08

あーもぐらさんかー。あのときほぼすっぴんだった気がする...

16:37:06

@nana かんぱーい!

16:33:54

@mayonakakapo_ 私もぽぴちゃん推しなので推しあいっこしよ(??

16:31:51

らみさんはBBAひつじだよ

16:30:20

@mayonakakapo_ え??

16:06:39

まめーや

16:06:13

こんなにのんびりしたお正月初めてじゃないか?

16:04:23

コーヒー1杯目☕️

15:17:55

もう15時すぎちゃったの?

15:10:53

ぢんぼー

15:04:40

モ゙オ゙オ゙オ゙

15:03:47

モ゙オ゙オ゙オ゙っていえばいいんですか?

14:57:13

@k_taka ぺいー!

14:55:05

甥っ子たちには現金書留でおくったなー

14:47:11

お昼寝しちゃった。よーねた..

13:06:05

@calsonic1994 ぺーい!

13:05:51

@talpidae ぺーい!

13:05:39

@mayonakakapo_ ぺーい!!

13:04:26

@Tailchaser ぺーい!

12:54:28

のし餅で買ったお餅めちゃめちゃうまいな...

12:47:15

噂のお雑煮です

12:45:50

我が家のお雑煮

12:25:04

@finesnow 素敵実家だわ

12:23:46

@finesnow なるほど!はもはもいろいろやるなぁ

12:22:57

メーテルがおる

12:22:29

自家製山わさびってなに?作ってるの?

12:14:41

お雑煮タイムだ

12:11:14

みもりん嫁ちゃん素晴らしい

11:55:11

@ka_bextu ぺーい!

11:20:08

ねむい@´-ω-`@

11:15:09

鯛のおなかから鶏卵2コでてきた。焼くときお腹に詰めて膨らませるためのやつ。鯛エキスのしみたゆでたまごになってておいしい。

11:02:31

うちの子料がかかりますけど大丈夫ですか?

11:00:46

うちのこになると鯛めし食べ放題です

11:00:24

あー甘いやつねー

10:59:33

美味しそう

10:59:27

うわー具沢山だねじゃっぱ汁

10:58:29

鯛に合わない日本酒は日本酒ですか?(

10:57:38

じゃっぱ汁ってどんなん?

10:56:30

夜は鯛めしと潮汁にします

10:55:03

去年あられにしたな。おいしかった

10:53:44

コレ

10:52:29

@nana お餅おいしいよね...

10:51:36

ななちゃんお餅4コたべたの?

10:50:24

鯛の解体ショーしてた。やっと冷蔵庫にいれられる

10:46:14

ねこはTLのねこだよ

10:43:23

@nana ねことねたい。ねこかしてー(

10:41:18

ねことねるかー

10:39:52

ねむくなってきちゃった...

10:33:07

くるみ雑煮とかあるのね

10:31:29

香川だよね餡入り餅を白味噌で食べるお雑煮

10:27:43

いろんなお雑煮食べてみたいわかる

10:26:37

あるんだw

10:26:28

餡入り餅のお雑煮とかあるんだよね

10:24:18

お雑煮大好き

10:23:21

年越しそばのおだしの残りにお餅入れてお雑煮にする

09:58:49

@Reaper ぺい!

09:57:48

@abagv ぺーい!

09:55:40

お雑煮はお昼だー

09:48:01

今日めっちゃさむいな

09:46:16

@sisitou ぺーい!

09:44:52

@sisitou ぺわー!

09:44:45

@estpls のんけですぺい!

09:44:11

らみさんビンボーなので他あたってください

09:43:07

お仕事の人がいるので朝はノンアルぺいでした

09:40:49

寿司食いねぇ

09:40:13

おいもさんちすごい雪...きれいだけど大変そうだな

09:37:51

くわいとかずのこがうまくいったので満足

09:35:49

@nana 雰囲気だけね :ablobnwn:

09:15:09

あさごはーん

08:02:19

@1234567 ちちちあけおめ! 今年もよろしく〜!!

08:01:32

オサカナ50cmありました

07:44:39

にゃーん

07:42:52

朝ごはんしよ

07:41:39

実家の黒豆しゅごい

07:41:19

@nana あけおめ!ことよろわよー

07:37:45

@salutora おはようさまです。こちらこそ今年も勝手に梅吉に癒されます。よろしくお願いします〜☺️

07:35:18

めっちゃ寒いな?

07:34:38

@munyumunyu あけおめことよろ〜

07:34:15

@oyster かきさんあけおめー!

07:32:08

おはよー。あけおめー🌅

00:50:58

てかよく覚えてたね...

00:49:52

まったくもって記憶になかった@・ェ・@

00:41:32

私そんなこと言った?

00:40:52

おふとぅん

00:26:54

ぬかちゃんがやれっていうからやった

00:25:57

Happy New Beer!!

00:23:11

ねむたみ〜

00:03:28

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします :ablobcatheartsqueeze: