東京フレンド古戦場
ノンスト+Uma+固有のクリオグリは誰も勝てないので諦めるとして、固有だけ発動のクリオグリに勝てる程度にはしたいですね
ノンストないならいいんだけど、決死の覚悟一つでノンスト相手に差しきれるかというとうーんってなるし難しい
コパはなんとなく逃げで逃亡者ガチャしたほうがいいんじゃないのという気がしてるんだけど、だいたい皆様先行ですね…おりゃんのでエアプ並の感想なんだけど
ちなみにコパ固有の追加項目は緑3個でx1、5個でx2、6個でx3の補正らしいのでムダに4個止めをすると渋いことになるとのこと
逃げなら逃亡者、先行ならノンストないとさすがに勝負にならんから、ブルボンをユキノビジンに交換じゃないかなあ
それはそれとしてそういう理由でソシャゲを始めると性能に関わらずリセマラが確定して、しかも高確率で縛りプレイになるという…
1天井でタキオン完凸と天井込みハロー2凸、確率的にもうサ終までここまでの引きをすることは無いと思うので今期はちゃんとやらなあかんね…