社会制度と経営持続可能性を学習した結果日本向けガチャを実装するゲームクリエイターAI
防災グッズの更新をしたんですが、使ってない旅行カバンに入れようということになり昔入れたままほったらかしになっていた枯山水とcivが物置にスライドされることになった
マザー2みたいな弱い敵の戦闘スキップとかダンジョン内トヘロス有効化方式って現代になってもぜんぜん採用されないのは、やっぱひび割れになるからだろうな…
ダンジョンだけがクソなRPGって話になるとDQやFFですら例外ではなくて、迷路と雑魚エンカっていうのが根本的に相性最悪なんですよね。どっちか一つにせえ
というか練習100戦だと10勝以下の皆様は誤差みたいなとこあるし、実際にどっちがいいか白黒つけるなら1000戦くらい回したほうがいいしそんなことをやるヒマがあったら育成しろという話になる
ジ杯3人目選出のための練習100戦の結果、ワンチャンぢからとしてはウンスだけど実戦でのデバフの有効発動率も考えてやっぱりタイシンで確定、つかれた_( _´ω`)_
出会いと別れ、生者と死者(非生者)の人類世界に対する絆の話はFateシリーズでもFGOでも散々聞いた話なので実質○○構文が適用される
今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Thunder」スコア「344」でした。 https://www.e-typing.ne.jp/
理想的に金印1個で武器1個取れたとして、5個は金印持っとかないとダメだし4凸素材考えたらどうせ追加で何周か30連回らないといけないって考えると(現実逃避)