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パンケーキええな

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貸したり返したりできる運すなわち回転数、すなわちマネー

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携帯用簡易トイレ、1回は使ってみたほうがいいのかな…と思いつつまだ使ったことはない

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防災グッズの更新をしたんですが、使ってない旅行カバンに入れようということになり昔入れたままほったらかしになっていた枯山水とcivが物置にスライドされることになった

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先にレベリングしてトヘロスして走るRTAムーブを誰でも思いつくし思いついた以上はやるよね、という話になってしまう

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マザー2みたいな弱い敵の戦闘スキップとかダンジョン内トヘロス有効化方式って現代になってもぜんぜん採用されないのは、やっぱひび割れになるからだろうな…

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でもダンジョンめんどくさかったと思います(感想)

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P3Pは発狂せずにやり通したよ

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ダンジョンだけがクソなRPGって話になるとDQやFFですら例外ではなくて、迷路と雑魚エンカっていうのが根本的に相性最悪なんですよね。どっちか一つにせえ

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通常マップあれだけ面白いのになんでダンジョンがあんなことになってしまったのか

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真V一番の減点ポインツは絶望的に面白くない、一本道のほうがマシでしょみたいなダンジョンだったので

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難易度に関しては稼ぎ系DLCも出るだろうしね

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難易度は全然関係なくて、シナリオとかダンジョンとか…

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真Vはうーん60点!という感じだったのでソウルハッカーズはどうなんだろうな…

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運ゲー育成と違って練習は回数を重ねてるほど運要素が消えるのでとても精神衛生に良い

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というか練習100戦だと10勝以下の皆様は誤差みたいなとこあるし、実際にどっちがいいか白黒つけるなら1000戦くらい回したほうがいいしそんなことをやるヒマがあったら育成しろという話になる

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ジ杯3人目選出のための練習100戦の結果、ワンチャンぢからとしてはウンスだけど実戦でのデバフの有効発動率も考えてやっぱりタイシンで確定、つかれた_( _´ω`)_

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アルテラマンさんは設定からしてそのまんまウルトラが入ってるらしいからね(所持スキルにもカラータイマーネタがある

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出会いと別れ、生者と死者(非生者)の人類世界に対する絆の話はFateシリーズでもFGOでも散々聞いた話なので実質○○構文が適用される