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じゃ、サポカガチャ回してもろて……

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メジロパーマーとアイネスフウジンがそれぞれパワボスピボを持ってて得意率の高い枠なので、その辺は揃えておかないと多分上がりきらない(おりゃん)

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まあアイテムの出によるっちゃよるが

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根性4ないとスピパワ上がりきらないと思う

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根性委員長いないと短距離スキルがあまりにも足りなすぎるやつ

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アイネスフウジン・ファイン・根性バクシン全員完凸の短距離先行だけが選択肢に入ると思います

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アイネスフウジンとファインの完凸を持ってて初めて機能するやつですね

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評点はめっちゃ高くなるけどね

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根性賢さはどうやってもアイネスフウジンという汎用性皆無なキタサンを入れざるを得ないので、勝てるやつを作るのは無理だと思う

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まあそんなこと言ってるとスキルptで泣くわけですが

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ハンマー極で出る違いは基本的に4~5 x5とスキルpt、3極だとするとステに関しては8~10の違いでしかないのでそこまで気にしなくていい

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ダートだとそこにJBCスプリント2連覇が入るのでマジで頭爆発する

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基本的にはトレを踏まない能力アップアイテム(マイル短距離ならスタ根)は即買いでもお金足りるとかまあデッキによって諸々あるやつですね

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お金とアイテムと体力の管理で算数できないといけないし、本格的にカードゲームになった

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脳への負担がすげーでかいんですよね……

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評点で言うとアオハルより3000くらい増えるので、URAからアオハルに移行したときよりも差分がはるかに大きいねんな

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とは言え大体のコースではスピードスターが中盤速度スキルとして働くので、そこまでは……ってなる

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坂スキルとコーナースキルの仕様が変わってアオハル速が唯一の中盤速度スキルになってしまった先行だけは一応考えないといけない

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さすがに特殊イベを考慮してもクライマックスのほうがはるかに高いスタッツが出るので、アオハルのが強くなるキャラはもう存在しないと思う

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称号条件達成でボーナスが入るから思ったよりもマジメにローテ組まないといけないんすよね(ダートだとJBCスプリント2連覇とか普通やらないのがある)

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まあ金回復積まれたスパクリが春天出てきたらマ短育成ではまず負けるんですけど

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ライバルは金持ってるか固有持ってるかという感じで確定で固有持ってるわけではなかったはず

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一般的なプロポーザルで書くテンプレ並べただけという気がするけど

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引き伸ばし連載は悪い文明

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ソシャゲ、メインストーリーよりイベントストーリーのほうがお話がとっ散らかってなくて出来が良い例が散見される

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ヴァルハラコラボは割と良い方の出来だったと思う

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実写版トランスフォーマー(初代3作)くらいで勘弁して

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錬金どうでしょう