キタサン選べるならノータイムで3凸を4凸にするんですが
オベロン、LB6以外だといちばん直近で知ってるのこれだしなあ……
https://twitter.com/EzoYamazaki00/status/1425432496770977796
biim一門だとだいたいEND表示タイミングだけど、speedrun.comとかはだいたい操作終了時にストップだしまだなんかあるのかなって
BotWが合わなかったのもその辺で、回復アイテム作成消費・武器の選択で常にインベントリ開いてるからゲームやる時間が相対的に減りまくってるじゃんってなってイヤになったんだよな
優先順位が客観的に見て確定している選択をわざわざ手作業でやらないといけないのが気持ち悪い、みたいな感じの性格なのかな(状況に応じて高品質・低品質のもの優先で消費みたいな条件付き自動化ができるなら緩和される気がする)
それだったら最初から品質を表に出さないか、いっそ乱数で処理しちゃえば余計なことに気を散らされないで済むと思うんだよな…(この辺は性格の問題もある)(品質の悪いものから消費しなきゃ…みたいな悪癖が発動しがち)
どのゲームでもそうだけどアイテム品質とかいうミクロな部分に注力しちゃってゲームが楽しいかなーっていう気持ちをずっと持っているのでもにょる