ゲームにはポリゴン自体はずっと続投してるんだっけ
「こんなの飛行機じゃないですわ!羽のついたカヌーですわ!!」「だったら漕げばよろしくてよ!!」
#shindanmaker #元コマンドーのお嬢様
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減らず口とはまた面白い冗談ですわねえ!!!!!確実に寿命がマッハで減っておりましてよ!!!!!
#shindanmaker #殺意お嬢様診断
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アニプレもサイゲもバンナムも作ってる側はそんなことまったく夢にも思ってないと思うんだけど、ずっとガチャ外してる時って内臓に負担がかかってる感覚がすごいし冗談抜きで健康に影響してるんだよな…
テイオーは詰めるといかにしてテイオーステップを発動させるかみたいな激ムズ調整が必要になりそうだけど、チーム戦でそんなんやるの不可能なんだよな…
トレーニングで1箇所にサポカが並んでない時にはレース出てスキルpt稼いだり、夏合宿前は体力溢れそうでも休んだりって感じで効率上げていくのが基本ムーブ
チーム戦煮詰まるとたぶんデバフの投げ合いになって、マイル追込とか長距離逃げとかそういう変態ビルドせざるを得なくなると予想してるんだけど上位勢はどうなってるんでしょうね
ジョブの多さの割に出撃人数少なかったの、1ステージあたりのテンポを確保するためには仕方ないんだろうけどもうちょっと絞れば?って感じはありましたね……
算術士とかいうクソめんどくさいゲーミングさんすうをさせるためにはバランス崩壊するほど強くないといけないっていうの、今にして考えてみると割と示唆に富んでいる