2017-4-8 - @petitnama@twitter.com님의 게시물 -

00:09:46
@inkpeninkpen おめでとう!(^^)/
06:31:13
@wiggin_YHWH ちょ、ちょっと怖いかも(^-^;
08:14:58
お久しぶりの#千字文 点が嫌いになりそうな今朝の#コーヒー #coffee #handwriting #tw ift.tt/2nnG92b
@petitnama on Instagram: "お久しぶりの#千字文 点が嫌いになりそうな今朝の#コーヒー #coffee #handwriting #tw"
08:20:19
@wiggin_YHWH 最近上達の秘訣は反省しないこと…のような気がしてマスw
08:25:02
@wiggin_YHWH ですね。最近、こんなの出してもなあ~と思いつつ、はい次々~っていう面の皮の厚さw
08:36:28
@ponyamo こちらこそよろしくお願いいたします。(*'ω'*)
09:35:50
@strapenguin なんか若ものっぽくないw
09:37:19
@strapenguin え、もうなってるのかとw
09:45:07
今日は電車やホームで「あー久しぶり〜(๑>◡<๑)」とかそんな感じのものすごい音量で盛り上がる女子デート(年齢は幅広い)の皆様がいっぱいいてちょっとツライ。音量ダウンプリーズ。なんかそういう日なのか?
09:47:11
@wiggin_YHWH 春が来たってことかな〜ψ(`∇´)ψ
09:52:45
@neromin1 まあ移動とか多い時期ですから、普段電車乗り慣れない方とか多いのかな。なぜそこに立つ?という場所にピンポイントで溜まってらっしゃったりするので目に付いちゃうのですかね。
10:16:11
@strapenguin 一瞬、しょうせい?って思ったw
10:23:23
@strapenguin ふふ。まあそのまんまだからね〜w
11:09:48
11:10:48
@strapenguin プーさんのよだれかけのかわり?
11:11:47
@nuit_co うーむ、なんなんでしょね〜。今日は本当にそこここで叫びがw
11:27:48
@strapenguin よだれかけじゃないかw スカーフ?
21:48:56
@tama_duki おーロゴのやつだ。良いね〜。
22:04:16
@tama_duki おー2つ買ってきたのね〜(๑>◡<๑)
22:05:57
@tama_duki あとでちゃんといただきましたタグが必要な感じw なのが出るかなあ〜(^-^)
23:53:02
@waternote わーい、ありがとうございます😊 まなさんにはいつも過分なお言葉を頂いて恐縮です。毎朝皆様と一緒にコーヒーを飲んでる気分です☕️