2016年9月7日 - @petitnama@twitter.comの投稿 -

01:13:44
@sekibune おいしそー。
08:07:35
間違って飲んじゃダメの今朝の #コーヒー あらってインク入れつつ色々点検。#万年筆 #coffee #fountainpen #インク沼 #tw ift.tt/2c2ozsi
@petitnama on Instagram: "間違って飲んじゃダメの今朝の #コーヒー あらってインク入れつつ色々点検。#万年筆 #coffee #fountainpen #インク沼 #tw"
08:09:38
@jajamen311 らんぼーさん、おはよーございます。紫だから今日は間違えないハズw。
08:15:52
@petenshi_photo オプティマの色はこんな感じがきれいかなあと。おんなじ焦点距離でもレンズでほんと変わるんだねえ(*'ω'*)
08:18:11
@petenshi_photo (@_@) そーだよねー。いかんいかん。もうしばらくはミラーレスでがんばるもん。
08:21:29
@petenshi_photo ひー(>_<)。そんなの買ったら、最初からレンズ買い直しだよぅ。
08:52:56
@funifuni234 @petenshi_photo ありがとうございます。万年筆の写真は被写体パワーでみんな素敵フィルター付きでみてくれてると思いますw。私はまだ沼にはいってないと思うんだけど…だめかw?
09:28:38
@petenshi_photo @odainok くまなんだw。
13:09:26
@petenshi_photo おお、かっこいいでしょー。カメラチャーム、かわいいねえ。
13:20:34
@petenshi_photo @funifuni234 ぺ様には似合いそうデスよ?
19:35:50
お仕事終了〜。今日はめんどくさい仕事の予告ばかりやってくる恐ろしい1日であった(T . T)
20:25:41
@petenshi_photo ありがとです。ぺ様もお疲れ様。
20:53:33
@hi_hideyuki ありがとうございまーす。
21:34:59
ちょっとヤグされ気味なのか終末思想的な #今日の抜書き 今日のチョイスは暗すぎる。#notebookers #fountainpen #moleskinejp #インク沼 #万年筆… ift.tt/2cjPcLs
@petitnama on Instagram: "ちょっとヤグされ気味なのか終末思想的な #今日の抜書き 今日のチョイスは暗すぎる。#notebookers #fountainpen #moleskinejp #インク沼 #万年筆 #モレスキン #tw"
21:37:37
@petitnama 楽しくないセリフなのもあって、すこし奥はぼんやりぼやかし目で…。ちょい煮詰まったモンブラントワイライトブルーとカキモリインディゴ。まあホラーだしなあ。
21:51:43
@jajamen311 右側だけど緑っぽいですか?
21:57:44
@jajamen311 左のトワイライトはちょい煮詰まってる気配ですw。
22:00:59
人が書いてるのを見ると使いたくなるのがフォルカンの不思議なところw。#手書きツイート
22:05:10
@neromin1 楽しいですよねー。あ、ただし私は英文を書くのに使うせいで、ちょい力かけすぎなんだそうです。あんまり力かけてるとニブがチューリップになるそうなのでご注意を。
22:09:11
@neromin1 いや、普通に使う分には止め払いができる楽しいペンだと思いますよ?一応日本語を書くために開発されたニブなはずだし。たぶん筆圧低いとおススメされるぺんだと思う。
22:50:35
@strapenguin ふつうはリンゴ? でもはっさくだったか夏みかんだったかのバージョンはみたことある。
22:54:23
@strapenguin なんとなくわかる(+o+)
22:58:19
@wiggin_YHWH たぶん、メーカーの人が書いてほしい字とはかけ離れてると思います(^^; てきとーにへろへろ書いてるので、隠者さんみたいな説得力のある字にならないのデス。
23:00:24
@ellyellyxx @strapenguin そーなの?私の食べたことある冷麺は99%リンゴだったよー。
23:00:44
@strapenguin 美味しかったんかいw。
23:01:57
@strapenguin この時間に飯テロ投下なのかと思ったら、そーじゃなかったのね。
23:03:01
@ellyellyxx @strapenguin パッケージ…自分でつくったことないかも。
23:03:23
@strapenguin 私も見てておなか減ったよw。
23:06:34
@strapenguin たまごやさん…。今もやってるのこのお店?
23:07:24
@ellyellyxx @strapenguin あ、ふと思ったんだけど、盛岡冷麺はスイカで、日本で食べる韓国冷麺はリンゴってことあり?
23:09:34
@wiggin_YHWH 何をおっしゃいますやら。私は習字の類を一切やってなかった(なんせ左利きなのを字だけ右に直してるので)ので、字にはあんまり自信なしです(書くのは好きですけどw)。隠者さんの安定した手蹟は、特に太字だとインクの濃淡が映えていいなあと思ってみてます。
23:11:03
@strapenguin そーなんだ。昔はたまごやさんだったんだろうねえ。うちの近所は田舎だから、まだたまごやさんがあるよー。
23:12:30
@strapenguin おー。それは新鮮生みたてタマゴでよいねえ。
23:12:50
@strapenguin 卵かけごはんたべたくなったw