2016年9月21日 - @petitnama@twitter.comの投稿 -

00:02:28
@petenshi_photo ねなされw。
06:49:59
@mgmg_4567 青革には基本的に弱いのですが、ペンケースは特にその傾向が強い気がしますw。
07:23:10
#トラベラーズノート のダイアリーが届いて欲しかったミニトラのリフィルの表紙を眺めつつの今朝の #コーヒー #coffee #chemex #fountainpen #万年筆 #t… ift.tt/2cScPaj
07:23:49
@jajamen311 らんぼーさん、おはよーございます。ひも君の腕には恐れ入る限りです。
08:06:34
@mgmg_4567 ひも君によれば皮をダイアミンのインクで染めたそうですよ。
08:11:20
08:14:11
@hi_hideyuki ですねー。しかし真面目な手帳の人ではないので、ダイアリーを買ったのはミニトラのリフィルが目的という邪道っぷりw。今回は中身ついてないのでスイトをでつくるかなと思案中です。
08:16:15
@mgmg_4567 革細工が趣味の方々(万年筆クラスタの皆様に結構いらっしゃいますけど)はホント色々やってらっしゃいマスよー。
08:21:36
@hi_hideyuki おー、それはいい情報を。こんど蛇腹便箋のちいさいのを探してみます。
08:36:41
@hi_hideyuki いえいえ、近々日本橋に出る予定もあるので、のんびり探してみまーす。ありがとうございます。
08:50:01
@strapenguin そなの?w それはそれは。
09:16:56
インスタの自分でもいいね出来る仕様はどういう用途なんだろうか?
09:19:42
@petenshi_photo 自分なりに傑作!と思った時用か?w
09:21:27
@strapenguin @petenshi_photo 自分でいいねすると拡散出来るのか?w
09:23:27
@strapenguin @petenshi_photo あーなるほど。それはいつも見ないからなあ。
09:24:28
@odainok ハート♥️にそんな迫力がw
09:25:34
@petenshi_photo なんかもう少し写真が綺麗なまんまのサービスに乗り換えたい。
09:27:59
@petenshi_photo うん。PCで見てもそんなに大きくならないし。
09:31:09
インスタで女子力…鍛えられてないなあ(。-_-。)
09:33:26
@odainok それは…。なんて暇な人なんだw。👍に威力ありですね。
09:35:30
@yr_Anchusa スタバ写真撮ってもそれっぽくならないんだよ〜( ;∀;)
09:41:14
@petenshi_photo @yr_Anchusa なんでさ。ちゃんと色々フレーバー付きとかも注文出来るよw(違
09:43:44
@yr_Anchusa @petenshi_photo ぺ様もきっとスタバでコーヒーって頼んじゃうタイプだからな( ̄▽ ̄)
09:47:09
@petenshi_photo @yr_Anchusa おっと失礼。
12:30:39
@nuit_co たまにやりますよねw
12:34:17
@petenshi_photo 行ってらっしゃい。蒸し暑いから気をつけて(虫に刺されそうw)。
12:42:18
@petenshi_photo 虫除けスプレーでも
12:42:52
@strapenguin 万年筆クラッカー?w
12:43:28
@petenshi_photo あらら(>_<)
12:44:06
@strapenguin うーむ。すごいへんな持ち方してるとか?
12:45:08
@strapenguin わりと上の方もってるなあという記憶はあるけど、そんなに筆圧強いほうじゃないもんねえ。
13:50:45
@petenshi_photo おつかれー。
13:51:53
@petenshi_photo ふふw。雨に降られる前に早くお帰り~。
19:14:51
19:31:46
@odainok 於大さん、ありがとうございます。どっかでみたコーヒーカップとかどっかでみたOMASとか色々言われてますw。私のは毎度おなじみですので、スルーで皆様のをお楽しみいただければ。
19:37:49
@odainok いえいえ、万年筆使いたいけどモレスキンすきだからなーという人もいるし、気にせず使うという強者もいますので、どうぞお気兼ねなく。ノートの人々はわりと鷹揚な方が多いので、なんでもありかとw。そのために青墨や極黒行く人もいるので、そのあたりの方は仲良くできそうでしょ?
19:41:34
20:14:34
お仕事終わり〜。結構降ってるなあ。
20:50:38
@hi_hideyuki ありがとうございます。お疲れ様です。
20:51:05
@petenshi_photo ありがと〜。今日は疲れたよ〜。
21:45:51
@afver_1330 そらちゃんもお疲れ様です。
21:50:57
@techo_mt もうちょっとゆっくりみたーいw
21:55:24
@techo_mt タイムラプスってその辺設定できるんだっけ?それともゆっくりめくるだけ?
21:58:48
@techo_mt そーなんだ。じゃあゆっくりめくるしかないね。でも楽しそうなのは伝わったよー。
22:15:38
@techo_mt うん、こっちの方がいいなあ。
22:32:43
@techo_mt @petenshi_photo おにーさまが撮ってあげればよかったのではw
22:33:00
22:38:05
@techo_mt @petenshi_photo 写真あると、思いがけないところで笑えるので、撮っとくとよいよw。社会人になるとますます撮らなくなるし。
22:48:36
@petenshi_photo @techo_mt 私もスカイツリーは登ったことないなあ。都庁は何度かあるよ。
22:54:50
@techo_mt @petenshi_photo 東京タワーはおススメだよー。
22:59:38
@techo_mt @petenshi_photo ご案内いたしますよー。あの界隈もちょっと面白いエリアだし。