2015年12月8日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:39:57
今日も金星が綺麗に見える、すっきりと晴れた寒い朝になりました。この天気は明日までらしい。 今日も、まぁぼちぼち。
06:43:38
06:45:01
すごい写真… ぱっと見て見わけが付くぐらいでは足下にも及ばない(^^; x.com/ktai_watch/sta…
06:49:23
SmartBand Talk付けててアップルウォッチですか?と聞かれることは、すごく多いです。しかし、未だにあちらを市中で見たことはない(^^;
15:28:19
18:00:43
MacBook Airのパッドがスリープ明けに反応してくれなかったけど、マウスを差したら目を覚ました(^^;
19:20:13
19:21:49
トラベルwatchに載るあたり、スペックで判断せずぽち^H^Hいじってみたいな<RT