2014年10月8日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:42:47
おはようございます。 今朝もすっきり晴れ渡った綺麗な空です。これが夕方まで続きますように。 今日は思いっきり忘れ物したので、できるだけ早く帰りたい(>_<) 月蝕にかこつける、かな。
06:43:00
13:13:21
13:13:35
全くだ<RT
18:55:35
月蝕と雲が掛かってるのと勘違い(^^; もう半分以上欠けてるわ~。綺麗(^^)
19:12:36
丸じゃなくて球なんだなと、光の加減や空気の澄具合のおかげか、しみじみ #月食
19:18:35
ちょうど皆既月食になるタイミングで雲が掛かるとか(^^;
19:29:10
20:40:31
皆既過ぎたら晴れてきた(^^;