2014年10月6日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

04:03:28
ふと目が覚めると大荒れなう。@滋賀県南部 レーダー画像を見ると、いま三重県が雨のピークみたい。あと2時間もしたらマシになるかな。 二度寝うぃる。
06:44:41
おはようございます。 雨は引き続き降り続いているものの、土砂降り・暴風という感じではなくピークは去ったと思しき朝になりました。とはいうものの、まだ降り続きそうなので気をつけよう。 今週も、まぁぼちぼち
06:52:27
瀬田駅なう。いつもの便が間引かれている(^^;
08:54:32
@q_vox 私もさっき受け取りました。ヘッダを見ると、ニフティのサーバーで40分ほど遅延してたみたい。何があったんだろ?
14:45:57
要チェック→「「/Library/Application Support/JavaW」が存在していれば感染しているとみられる」 / 1万7000台を超えるMacがマルウェア「iWorm」に感染、感染源不明 INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2014…
1万7000台を超えるMacがマルウェア「iWorm」に感染、感染源は不明~掲示板「reddit」からの命令を待っている
14:59:07
@inoriaki そんなドッキリが(^^;
17:39:30
17:41:29
typeF非対応というのはホントかな。昨年バージョンからNXPも対応してたと記憶してるけど。
17:59:01
18:07:05
18:07:23
すっごい面白い<RT
18:31:43
.@inoriaki 無事JavaWはありませんでした。 さらに、Javaも無くてちょっとドキッとしました。いまはOracleの下になっているようです。
19:23:29
明日の東京出張、新幹線がダイヤ通りだったらソニービルに寄って新Walkman A17チェックに行こう。
19:34:17
傘干すの思い出した(^^)
20:20:05
台風の吹き戻しかな、風がすごく強くなって、外で何かが転がる音がしている