2013年8月29日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:52:32
今日も爽やかな朝!おはようございます。
07:50:44
@kikuyan8540 全部NOで東京っていうのは…素直になれよと(^^;
10:32:46
19:30→10:15だから14時間45分。思ったより遅かったけど、効いてすっきりコーラックだん。
16:09:20
PVPが次期HoneyBEEに搭載されることを強く望みます(^^)/ 超・個性派:ウィルコムが語る「迷惑電話チェッカー」「だれとでも定額パス」誕生秘話 (2/2) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
ウィルコムが語る「迷惑電話チェッカー」「だれとでも定額パス」誕生秘話
18:12:54
18:15:22
日経エレクトロニクスに長くいた蓬田さんだったか(^^; あらあら<RT
18:16:37
18:17:49
どうでも良いやと思ってたけど、そういわれると調べたくなる(^^; <RT
18:32:15
ムービーに見入ってしまった。愛ですね(*^_^*) / Appleファンが初代Macを3分の1サイズで再現 しかも動く! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… 中味はラズパイ!
Appleファンが初代Macを3分の1サイズで再現 しかも動く! | ねとらぼ
20:18:17
20:21:58
中身もだいたい…(^^; 読む時の空気感でデジャヴっぽく感じることはある。リズムが安定しているからかも。
20:23:54