2013年8月22日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

07:01:08
おはようございます。 今日は3週ごとの通院休み。前回は不意に泊まる羽目になったところ、アレルギー抑制剤の処方を変えてリベンジうぃる。 まぁぼちぼち。
07:54:49
@zeak_w おはようございます&ありがとうございます!
09:44:04
09:44:48
あぁそうか、国で責任持ってやってないんだ…<RT
09:47:42
10:55:40
11:00:48
今日の点滴ポジションは波が悪くてスループットもレイテンシもよろしくない。一応HSDPA表示なのだけど、ふぁぼるのに5秒ぐらいかかるなど。 すぐ枕元にあるLANポートが気になって仕方ない(^^; ま、読書に専念するか~
12:28:28
16:29:45
みたび入院うぃる。 三度目の正直でいけるかなと思ったら、二度あることは三度あったと云うこと(◎-◎;) まぁぼちぼち…
17:41:17
@iiyan ありがとうございます~
17:49:33
18:15:53
18:16:05
18:19:37
技術に対する向き合い方の一般論だと思う<RT フィジカルの経験はほんと大事。 一方で、そのときに偏差値が高い学科ほど、その対象で遊んだ経験者の比率が低いというジレンマも出てくる。私の頃の電気電子がもろにそうだった。
18:29:27
@Pekedon 点滴ポジションとしか単語が思いつきませんでした(^^; 入院になった病棟の方が、少し波が良いです(けど、ほどほどにしときます~)
18:33:27
せっかくKindle Paperwhite 3Gが圏内なので何かサッパリした短編集のようなのを読みたいけど思いつかないなぁ (じっくり読む系しか入れてなかったのは不覚)
19:36:18
行こうと思っててまだの方、いよいよ9月1日までですよ~ / 佐々木マキ見本帖 « 滋賀県立近代美術館 shiga-kinbi.jp/?p=17098 先週行っておいて良かった(^^) くったのんだわらったも無事ゲットして、思い出し笑いしてます(^^)
21:14:11
@Pekedon ありがとうございます~
21:41:27
うとうとしてる内に、点滴残り1時間を切った (計算上)
23:05:31
点滴だん。センサ類も側管も全部外れてスッキリ。寝なおす。
23:31:22
また謎を呼ぶ(というより不信の募る)情報が出た。被疑者はまだ勾留中? / 【PC遠隔操作事件】写真はiPhoneで撮られていた!(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201… …検察からの道理のないプレッシャーも強まっている模様
23:33:10
…それにしても誤字多いな。捜査当局からのプレッシャーのせいじゃなければ良いけれど。