2012年11月17日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

02:40:37
コレは凄い! QT @taddy31: コンデジの進化にビックリ。手持ちでここまで撮れてしまう(1000mm相当超解像ズーム、トリミングのみ)by SONY DSC-HX30V
02:42:57
@taddy31 綺麗ですね!解像もさることながら、露光がうまくいってるのが奇跡的に感じます。私はいつも明るく飛んでしまうので…
02:45:26
11:20:38
@taddy31 やっぱり(露出マイナス補正 , InterBEE)。高感度補正は、昔日を思うと写るだけですごいです(^^)
14:58:34
13年モノ(99年製)の200LXをセットアップだん。無事に動いて良かった。残り4台。あの頃に思っていたより、よく保っていることに感謝。
16:20:27
読まなくても使えることしか書いてなかった(^^; <Kindle PaperWhiteユーザーガイド
18:20:38
@kikuyan8540 64GBの人、初めて聞きました(^_^)/
20:03:05
@kikuyan8540 私も買うとしたら間違いなく64なんですが、周りがことごとく16で、コレは従来とは別物なんかなぁと思ってました。
21:03:23