2011年11月17日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

07:03:14
おはようございます。セブンイレブンのスマフォ手袋が思ったより暖かくて良好な、晴れて寒い朝なう
13:22:01
18:27:39
職場の年末調整がオンライン化されて、申請がめちゃ楽になった(^^) だけでなく、別枠と気づいてなかった控除項目があって、お得な気分。ほんの少額なんだけどね~(^^)
19:23:25
20:57:14