2011年8月20日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

05:36:41
おはようございます!涼しいお休みの朝です(^^)
05:45:21
@michi_obo @eiichix ファイルの使い回しするならWindows側ですね、MSゴシックなんて無いもの。代替フォントはあるでしょうけど、アラートが鬱陶しいですし。私もこの際MBAはNumberで行ってみます。その気になったらKeynoteも(前から気になってて)
05:46:43
05:56:00
05:57:11
野田氏のこれか / 復興財源確保に法人減税凍結? 事実上の「増税案」が有力に - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/macro/news/110…
07:07:44
林業再生の梶山氏が再生可能エネ政策のキーマンになってたのか。お話が素直に整理されていて分かりやすい / 急接近:梶山恵司さん 首相交代後のエネルギー政策の行方は? - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/opinion…
09:54:36
DashboardウィジェットはLion対応してないのが多いにゃ
10:34:17
今のところ、地図ブラウザとしてのベストデバイスはiPadのようだ。少なくともLionだとWEB上の各種地図もアプリのGoogleEarthもUIが合わないし、適当な地図アプリも今のところ無いみたい。(eMapsというのは試しました)
10:35:39
@mel_f オープンキャンパスの季節っぽいですね。こちらでも最近、高校の近くに中学生っぽいの多数です。
20:57:10
@iiyan iPhoneご卒業おめでとうございます(^^)/ 2台持ちから一本化へのハードルは、ちょっとあるかも知れませんね。おもちゃ1台に絞るリスクも…(^^;
21:45:38
京都のベンチャーさんが協力しての朗報、これは大きな一歩になる素晴らしい成果かも知れない / 東日本大震災:「復興トマト」収穫…畑の塩分除去に成功 bit.ly/r6Rveo 【毎日新聞】 #maiaapp_mai