2011年8月6日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:33:17
低い雷鳴が続いてるな…
06:43:22
07:08:14
@zeak_w おはようございます!といいつつ、まだゴロゴロしてます(2つの意味で)
20:52:16
ばりばり圏内で1xって久しぶり~ http://twitpic.com/61tmqi
21:42:46