2011-1-28 - @pado3@twitter.com님의 게시물 -

07:07:05
曇ってる割に寒いな~っと思ったら雪降ってきた。おはようございます。
13:12:21
14:30:44
@goshi999 今日は私もダメダメです〜(^^;
20:22:22
SONY Reader Storeに週刊朝日とAERAが入ったと聞いて見に行った。特集記事が1本42円でばら売りされている。なるほど、と思いながら常岡さんのアフガン拉致解放後インタビューを見つけてポチッ。
20:24:58
20:37:21
月曜も出張、横浜→東京ダブルヘッダー。週はじめで体力を使い果たさないように気をつけなくては(^^;