2011年1月20日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

05:43:41
05:52:24
おはようございます(^^)/ 朝っぱらから新しいクライアントのお試し中です。TwitBirdバグバグ絶不調につき、リストの機能が充実しているのがあればと思いますが、さてどうだろう?
05:57:26
なかなかさくさくしていて使いやすいけれど、リストは普通の機能しか無くて残念 #tweetatok
07:08:04
@inoriaki ついっぷる for iPhoneはかなり前に試しました。特に特徴は感じなかったです。Android持ってませんし(^^;
07:11:23
@zeak_w ATOKがデフォなだけでも嬉しい上に、すごく軽いですね。TLはしばらくこれで行きます。リストはTwitBird併用… #TweetATOK
07:19:51
@zeak_w なる~、これから中間的なサイズのiOSマシンが出てきたりしたら、互換性問題が深刻化しますね。困ったものだ
07:22:15
画面解像度の違うマシンが混在してあらあら、というのは以前Androidで話題に上ってましたが、結局どんな状況なのだろう。IS05も近いし、気になるところ。
07:23:33
強く同意 QT @zeak_w 文庫本サイズのが欲しい<iPadminiとか(^^;
08:12:50
TIって略してあって、文脈ではTexas Intstrumentsじゃないのは明確なので調べたらThixotropic Indexだった。そりゃ化学屋さんでもなけりゃ分からんよ(^^;
08:14:12
ついでにakaがas known asの略だってことも分かった… 絶対に覚えられない自信がある。
08:47:14
@q_vox どちらもスッと入る略し方ですね~
09:46:15
リストの未読管理(ポインタ保持)をキチンとしてくれている #TweetATOK に拍手!(^^)! 常用確定なう(^^)/
11:56:10
12:38:58
JR東日本の新幹線ダイヤ画面(^o^) http://goo.gl/EacGL 日経ITproのニュース写真です、会員認証必要で見られなかったらスミマセン
13:23:25
何故か、今日は金曜日のような気がしていた(^^; 危ない危ない(^^;
13:39:43
リストの未読管理はタスク終了すると消える。要注意。#TweetATOK
18:13:33
横の女子高生がカバンにぶら下げている黄色いマスコット、ぴよちゃんのつもりだろうが、色違いのイコちゃんにしか見えない(^^;
18:32:45
@Pekedon こいつら知りませんでした(^^)/ けど、やっぱりぴよちゃんの方が近いので、そうだったんだと思います(^^;
21:06:53
@eqtree デフォではテンキー英語がOFFになってます。その他→環境設定→ソフトウェアキーボードからどうぞ
21:25:45
@jak_san おお、1つ賢くなりました(^^)/ 明日まで覚えてれば(>_<)ヽ
21:38:55