2010年5月23日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

10:18:20
久々のリサガス原画、楽しみです http://twitpic.com/1q6l67
12:59:26
リプトンなう 甘夏のタルト、いただきます http://twitpic.com/1q83yt
15:46:37
帰宅なう 大荒れの中、出掛けた甲斐があった http://twitpic.com/1q9jm7
17:32:15
@jak_san あいたたた…すでにしっかりアイシング、というタイミングじゃないですね。お大事に
18:58:40
リサガス原画の日本での展示は3回目とのこと。ということは、全部見に行けている(^^)