2010年5月10日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

05:59:02
おはようございます。iPad 64GB + 純正ケース + Dock - SB WiFi注文完了、出荷予定日5月28日までに、とのこと
06:06:14
@eqtree 企画ありがとうございます!6月6日で了解です。上の子の部活が午前なら4人で参加させて下さい。月末まで確定できないかも知れませんが、何卒ご容赦を
06:09:09
@pado3 アップルストアから注文確認メールが来ないな(^^;
06:15:05
@pado3 注文成立メールきた。一安心、朝ご飯にシフト
07:15:49
JR琵琶湖線上下線とも定刻運行ヨシ
07:18:48
@fhppc 別アカウントを作った方が早くて安全かも知れません
07:21:26
@toshiw2 工作で短時間でも全力出したからじゃないですか。私は先週末から50肩みたいですが
08:57:42
09:23:09
「iMacなし県」って言葉、初耳 / スタート直前! 予約前にチェックしたいiPad購入情報のあれこれ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20100510_366050.html
10:11:47
デジタルサイネージ・ゲームの実験byマクド@スウェーデン。面白いけど難しすぎか http://ow.ly/1IRZ4
11:48:44
おぉ、さすがに仕事中はアレなので帰ったら見せて頂きます RT @maris_HY: @q_vox @pado3 昨日オープンした「はんだづけカフェ」のガジェット自慢大会に出ました。 http://bit.ly/9ro8Tn 200LXちらっと出ますので見てね。
12:10:52
こんなのあったんだ QT @shiga_news0: 「ネット登山届」を利用して 滋賀県警導入3年、成果着々 【京都新聞】 http://bit.ly/9GKFU0 ...
13:23:39
新vaio P登場、まさかのAtom2.13GHz、WiMaxと3Gを同時選択可能、そして更に軽くなってる? http://ow.ly/1IU83 iPad注文した瞬間にコレか!
13:26:24
@pado3 軽くなってる?は間違い。数g重くなってるようだ。でも数gなので支障は無い。
13:28:15
vaio Pについては、くんこくさん宅が素早く詳しいようだ http://ow.ly/1IUcl
13:31:26
私のstarだと5/12中にオーダーできる。いや、それがどうした(> <) http://ow.ly/1IUf6
13:35:38
@t_ysk 納期7月ですか、それなら支払時期がズレてくれる(そっちか)
13:39:29
@t_ysk …しかし7月だと、こんどは新iPhoneと被る…
14:49:22
実に素晴らしい QT @kunkoku: …Atom Z560に高クロック化して大丈夫か?という部分…、内部構成をガラっと変更し熱の拡散効率を最大限に上げてボディで放熱。これで、旧Pであった、ちょっと使っただけで熱暴走でパフォーマンスがガクっと落ちるという事は抑えられたらしい
14:52:30
@MToby23 ティザーには同感、けれど正常進化した中身で感動…というか困ってます(^^;
21:15:12
ワイパーの動きがせつない QT @responsejp: [動画]ボルボ S60 の自動ブレーキ、デモで失態 http://response.jp/article/2010/05/10/140166.html