2009年12月10日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

07:38:26
i・chニュースで0・ヘップバーンさんの…と(オーがゼロ)。ソースはNTVか
07:40:23
ついに同僚で新型インフル感染報告。今日から暫くマスク着用~皆さんもお大事に
08:56:08
@inoriaki いえ、NORIさんと同世代の方も、弊社では感染されてます(^^)/
17:50:21
しゃりばて気味なう 肉まんに走るか帰って煎餅かじるか…後者かな
18:11:40
このバスが9分遅れたのは久々。後悔先に立たず…まぁまだ15分位は倒れずに済みそうだけど
20:32:45
@eqtree ググってヘアケアかと思ったのは私だけ?