2009年12月13日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:17:35
@guenlx おいしくて良かった(^^)
07:50:05
妙にだるい…戦隊に動けない
15:28:49
NHK京都放送局、たぶんAMのアンテナ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091213152847
17:19:38
@kaworux はい、お近くまで仮面ライダー見に行ってました~
19:52:03
@kaworux うちは、いつまでも先導してくれそうで、ある意味楽しみです(^^; あのうっちゃんも、すっかり大人でしょうねぇ…
20:07:34
@kaworux うひゃぁ、うちに(ぼっちさんの)カレーを食べに一緒に来られて以来会ってないと思うので、想像を絶しています(^^;
20:14:30
@kaworux その4つ下が中1ですもの、年取るわけです