2009年9月30日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

05:58:06
本日は広島方面に出張。帰りの駅弁調べておこう。
06:02:56
福山乗り換え時は(予定では)売店営業時間外。あいたたた。
06:04:54
非常用のカロリー確保しておこう…
07:27:31
石山でNEC体育館のアンテナだけ周囲の家屋と違う方向だ。今日は既に電波伝搬モードに入っているかも。
07:42:56
京都駅きょうはいつもと違う向き
08:41:15
レールスター久し振りに見えた。かっこいい!
09:28:13
時速300キロぎりぎり出ず。けど速かった(^^)/
10:05:14
500系こだま、すごい座り心地良し。グリーン車転用だったかな、2+2シートです(^^)
12:15:26
狙ってたお好み焼き屋さんは潰れてたけど安くて旨そうな定食屋さん見っけ!
18:40:18
何とかギリギリ予定の便で帰れそう。帰りも500系こだま(^^)
18:46:48
500系こだまには喫煙所がある(^^)/ が、窓がない(-_-;
19:46:05
東海道新幹線はトンネル内でも回線がほぼ繋がるけど、山陽新幹線はダメだなぁ。漏洩ケーブルを敷設しだすとキリがないからかな。
20:06:05
のぞみにスイッチ、N無しの700系。500系から乗り換えるとシート固し、揺れ酷し。けれどN700より窓が広くてGPSがテーブル上で受かるのは嬉しい(^^)/
20:09:57
ライトアップした姫路城が見えた。700系の最高速度は280キロ。本日最高は295キロかな。
21:35:12
近所まで帰ってきた〜眠い〜家に帰るまでが遠足〜あれっ?