2009年9月24日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

05:25:47
今日会社行ったらメール溜まってるなぁ。明日東京なので今日は集中してやらねば。
17:02:57
200LX Main battery low しまった電池忘れた(>_<)
17:57:22
うわ、爆弾発言(謎)
20:40:31
メッセージはsウイルスに感染していましたが、sです。
20:40:56
sって何やねん<ウィルスセキュリティ