2020年10月15日 - @packyy@mastodon.juggler.jpの投稿 -

08:08:04
packyyのひみつ

Apex Proに差し替えるのめんどくさくなってここ一ヶ月付属のメンブレンでFPSをやっている

08:16:17

社PCはMajestouch Ninja(MX茶軸)を刺しているけど他に変えてる人はおらんはず

09:31:38
2020-10-15 09:30:44 skiaphorusの投稿 skia@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:32:58

PC内だけじゃなくてイントラ内で完結する方までローカルgitと呼んでいるため厳密な人には怒られそう

09:51:56

@jadiunr 可能ならアクビ並に口開けっぱにして深呼吸したらいい

10:10:00
11:03:03

¥ 881.28 表示だけど銭はどうなるんだろう

11:03:54
11:21:50

CTは結構する(g曰く約5.3k)

11:25:34

でも俺前コロナ相談受けたやで で行ったときはレントゲンだけだったんよな
即CTまで要る?

11:47:28
2020-10-15 11:46:42 メカえあいの投稿 mecha_eai@stellaria.network

家を壊すぜビルを壊すぜビルを壊すぜビルを壊すぜ橋を壊すぜ橋を壊すぜ

11:47:42

ブラストドーザーえあい

13:05:18

@huro B-のクソですがどっかのタイミングでやりたいですね

13:06:55
13:18:52
Attach YouTube
13:21:05

そばー

13:23:37
2020-10-15 13:21:56 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

[話題]Lenovo「Chromebook版ThinkPad」発表!Ryzen7、トラックポイント搭載 | | タケマコブログ
pcefan.com/diary/?p=10235

ThinkPad Yogaなんかお前

[話題]Lenovo「Chromebook版ThinkPad」発表!Ryzen7、トラックポイント搭載
13:24:13

モデルによるが最上位7-8万なら俺のタブレット終着点になりそう

13:35:11
2020-10-15 13:29:46 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

$600 Yoga,普通に欲しくなってきたなこれ(

13:36:26

4K OLEDモデル普通に買わせてほしい

13:52:22

お前生きとったんか

14:26:50

水こぼしえあい
水濡れえあい
違い

15:19:55

粗利50%とか日本だと持たなそうなのに凄いわね
twitter.com/36krJ/statuses/131

中島嘉一@Web制作会社-コスパ・テクノロジーズ CEO on Twitter
16:14:52
2020-10-15 16:14:19 風呂の投稿 huro@hexadon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:15:15

年数の経ったハクスラあるあるだ

18:19:29

例えが全くわからないやつ
いや全ての意味がわからんけどさ

世界初!チキンナゲットが宇宙へ 88万個分の上空に

news.tv-asahi.co.jp/news_inter

世界初!チキンナゲットが宇宙へ 88万個分の上空に
19:07:25

あぺやるんならつって -256おるけどリフトやって終わるかも試練

19:20:20
2020-10-15 19:19:39 Kenjiの投稿 Ken2@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:20:54

ポートアイランドで何回か講演聴いてたけどやっとやれたんすね

19:23:21

今飯食ってるからその後ならやるよ

19:31:28

結局買うかぁと言って買ってないColdWar君

19:32:49

Standardちょっと調べた感じではこれが最安($53.99)
us.gamesplanet.com/game/call-o

Call of Duty: Black Ops Cold War Battle.net for PC - Buy now
19:39:12

@Otakan951
自撮り音声なんか?

19:41:16

@Otakan951
ほんまに記憶ない録音or勝手に録音入ったパティーンですわね
別に投げてええんならこっちは聴くけど

19:45:59

@あぺの人 1~1.5hやれるから入る人は勝手に入ってもろて

19:49:47

ノッチは画面がバカでかければ気にならんけど無いならないほうがいい
(6.1~以上ならいいかな)

20:03:16

A Wee Experiment取り敢えず一個目完了

20:07:50

@hirachon
やぁ

21:34:56
22:15:31

@ltzz
アバターUploadする場合VRCアカウント必須なので事実上必須