2020年10月12日 - @packyy@mastodon.juggler.jpの投稿 -

00:05:10
00:07:41
00:31:44

俺初期はバンガだったな
どうせQ,Ultあんま使ってなかったしそれならあっちいっとくやで~のレイスがええかなで使ってるぐらい

00:36:19

@Otakan951 あれは敵プレーヤーそのものの表示
3ヶ月ほど前に始動時間が延びたときから見えるようになった

01:25:05
2020-10-12 01:20:02 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:25:47

ムーブが見えるDirector's Cutも良いぞ
youtu.be/FN8_S0ClWFY

Attach YouTube
01:28:44

後一部同じ映像があるこれも
youtu.be/JaOc5TBkjo4

Attach YouTube
01:39:37
ネタバレなのか?

What you gotのPVはShutterstockの素材4つ+白枠だけなんすよね
陰謀論でも出てきてるのは使用料勿体ないとかそこらへんの理由だとおもう

01:49:35
2020-10-12 01:08:02 rinpatchの投稿 rin@patch.cx
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。