2020年2月15日 - @packyy@mastodon.juggler.jpの投稿 -

13:14:07
2020-02-15 13:10:43 たさなんの投稿 tana3n@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:19:49

V20→G8X民からするとHTC君はHTC君で結構早くフラッグシップからイヤホンジャックとっぱらったからなぁになる
そもそも次来るんすかね

13:21:15

LG以外のスマホでイヤホンジャックとオーディオチップを積んでくれ2020

13:24:46

んまぁDACチップはそりゃ出すからいるんだけどQualcomm製のDACですら積んでるのあんまないのがねぇ(K20 proは売りにしてたけど調整がアレっぽい)

15:35:47
2020-02-15 15:35:18 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿 machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:36:22

ホワイトロリータ半日持たない人はどうすれば

17:07:52
2020-02-15 17:03:20 神楽坂 凪の投稿 Nadja_tirol@oransns.com

せっかく市街に出たのでローソンでVisaのタッチ決済したろって言ったら案の定
私「クレジットで」(タッチ決済でっていうと電子マネーにされるの知ってる)
店員(電子マネー押す)
私「すみません、クレジットで」
店員「クレジットでしたらこちらに差し込んで…」
端末「ピー」(決済できてる)
店員「あ、出来ましたね…」(袋に入れるの再開)

でした

17:08:29

毎回律儀にVisaのタッチでと言ってるけど割と通らない

17:10:06

というかコンビニももうちょい無人POSレジ足せんのかなとは思ったり

17:15:53

決済プラットフォーム統一は利権が滅茶苦茶になってH.265どころでは無くなるとは思う
出来ればOSメーカー主導でやってほしいけどね

17:31:30
2020-02-15 17:19:20 ナチピーの原罪の投稿 nacika@oransns.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:32:39

俺もケトン体で行きたいねぇ
体重の増え幅がヤバ(2ヶ月で+8kg)

17:51:59

hota works.でいいなら教習車の画像でも置いてたら良さそうでは

23:04:18

サイゼリヤで食いすぎな気もする

23:28:59

これはええねん