2020年2月1日 - @packyy@mastodon.juggler.jpの投稿 -

00:45:55

社でAsciidocでメモ書いてるマンと申します

00:59:22

@phi
実際md(vscode標準)にないやつで使ってるの
改行文字(+),QandA,文字装飾(下付き文字)が殆どだけどね

12:26:05

ロビンソン/Unchain
スピッツのあれだけど原曲と微妙にリズム違っててムズムズする
song.link/https://open.spotify

19:00:32

Oneplus7T ProのGiveaway気になるなぁとは思ったけどシャドバ系統が絡んでるのなんかなぁ
gleam.io/ocaki/oneplus-giveawa

Access denied | gleam.io used Cloudflare to restrict access
19:20:52

ラブライブみたいに書くな

19:51:59
2020-02-01 19:42:31 神楽坂 凪の投稿 Nadja_tirol@oransns.com

AS10いいな…

19:54:15

AS10持ってるんだけど、KZのクソでかクラムがハマらんのと低音がブースターかけたみたいに変に出すぎなのがありあんまり好みでは無かった
CCA C12/AS16なら変わるんかなコレ

21:18:49

つべの履歴が変なコンビニCM集になってきた
youtu.be/C_hRbZJR0jI
youtu.be/0_duTFLwM8Q
youtu.be/mDrfjkD-ONk

Attach YouTube
Attach YouTube
Attach YouTube
23:53:16

蟹さんがいたら探して欲しかった感はある
twitter.com/pcjpnet/status/122