宇多田さんの曲からは承花を連想するし、CHARAはミスジョルを連想するんだよねえ。不思議。
前は年一回は帰国できてたから「また次帰った時に」とか「次またすぐ来れるから」とか思ってたけど、世界的流行病や国際情勢の変化でもう以前とは全く違うようになった。特に航空券の値段とか。
まだこうやってsnsで「うらやましかー!」ってボヤく事ができるのは充分幸せなのかもしれない。
私概ね住んでいる所に満足してるんですよ。でも推し作品のイベント毎にその場で盛り上がれないのがなんとも...🥺くっ、ルーヴル!観たい!仕方ないから白ブドー酒煽りながらスーパーで売ってたカヌレ食す!!!
承花(特に夏の)を煎じたいブームきた。コンビニでかき氷とか食べて欲しいけどKUJO家のご子息太郎においては老舗和菓子屋の氷、とかいう具合になるのかな...?