2016年11月6日~2016年11月12日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

2016-11-06 06:55:06
昨日風呂に入ったとき、左耳に水が入ったけど、起きてもまだ入ってる。いつもは蒸発してるのに。
2016-11-06 07:01:44
めっちゃお腹吹田(お腹だけ吹田にある様)
2016-11-06 08:57:36
2016-11-06 09:00:33
天気悪いな
2016-11-06 09:04:30
ろんぐらいだぁす、またw もう仕切り直したらいいのでは。
2016-11-06 09:09:33
base64文字列を見つけると自動でデコードするプラグイン
2016-11-06 09:38:49
最近ポケモンGOのポケモン一覧画面とか、ポケモン詳細画面で、一番上までスクロールしてさらに下へスワイプすると閉じる動作になるの、他のアプリと違ってイラッとなる。ポケモンの並び順を変えて一番上まで戻りたいときに閉じてしまう。
2016-11-06 09:41:00
あと長時間起動して置いて、GPSの揺らぎで距離を稼ぐのはダメらしくて、通信できなくなるのはそのせいみたい。うーん。それなら「移動してないですよね?」みたいなダイアログ出して欲しい。故障みたいな動作しないで欲しいな。
2016-11-06 09:47:45
曇っていて空暗いけど、天気予報は晴れ。
2016-11-06 09:58:24
vpassの明細、Firefox Developer Editionでちゃんと表示できないの、本当になんとかして欲しい。そりゃサポート外なのかもしれないけどさぁ。
2016-11-06 10:42:25
Orange Pi PC2の画像、ICがあの角度なのは、信号線の長さを合わせるためなんだろうか。
2016-11-06 10:59:50
「イチロー所属のマ軍」って書かれると、魔王軍っぽい。
2016-11-06 11:16:27
耳の水抜けない.jp
2016-11-06 11:22:22
ヤフオク、PC関連のカテゴリしか見ていないんだけど、広告にはスタイルの良いお姉さんのファッション系ばかり出てくるのなんでだろう。
2016-11-06 11:22:51
やっぱりクリックされやすいということなのか。
2016-11-06 11:39:56
2016-11-06 11:48:30
映画は見てないけど、青木ヶ原樹海が舞台なのに、ハリウッドデビューとはこれいかに。 JUKAI 樹海 : 作品情報 - 映画.com eiga.com/movie/84006/
JUKAI 樹海 : 作品情報 - 映画.com
2016-11-06 12:00:22
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは37人からブロックされています(サンプル:515,618)ブロックした件数:1,419 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-06 13:07:24
役とか分からないまま人数合わせの麻雀に参加することがある。アカギがkindle Unlimitedに入っていて、2巻の途中まで読んだんだけど、なんか強くなった気がする。
2016-11-06 14:07:21
ろき氏がぶろるっくを紹介したためか、アクセス数グラフの12時から14時に山ができた。
2016-11-06 14:29:01
ネコが障子をビリビリにしている写真をよく見かけるけど、ビニル素材の障子紙とかないのかな。
2016-11-06 14:47:03
自動ライス盛りマシーンの動画を見た。一回でポンッと盛られるタイプはまだマシだけど、ボトッボトッと小分けで落ちてくるタイプは辛いな。
2016-11-06 15:03:44
XE-1 PRO懐かしい。
2016-11-06 15:10:33
消費動向調査の対象地域だぜ、まだお前に聞くかどうか分からんけど。っていうお知らせをいただいたのだが、これで景気は上向くだろうって答えたら実際に上向くやつでは。そんな簡単にいかないか。
2016-11-06 15:34:40
2016-11-06 16:11:32
某デザイナー葬式のやつは越えちゃいけない一線を越えてる気がするなあ。
2016-11-06 16:38:57
キャプチャがカンストしてなかった。N-ZAP85 カンストしました。 gyazo.com/99bf9a55932d5d…
2016-11-06 16:45:22
20分のアニメ映画1900円という話が流れてきているが、実際に円盤やグッズに頼らずテレビにも流さないアニメを作った場合、どのくらい払わないといけないの?
2016-11-06 16:57:24
ガチホコでアシストに専念したら、久々にウデマエSに復帰した。
2016-11-06 17:10:23
地鳴りだけしたね。
2016-11-06 17:44:09
A帯のガチホコはアシストするだけでSに上がれるけど、S帯に上がると自分もホコを運ばないと全然勝てなくなるなぁ。
2016-11-06 18:49:13
相棒ポケモンで肩に乗るやつって6種類しかいないのか。ほかに、もっとまとわりつくとか、動作が激しくなるとか、バリエーションないの?
2016-11-06 19:22:35
瀬戸内海で人食い鮫が出て潜水士の人が被害に遭ったとき、立川談志がボートを出して鮫ハンターやろうとして叩かれていたけど、これ見るとほんとにヤバイし、TOKIOの準備なら大丈夫そうと思える。
2016-11-06 19:23:18
農業新聞を定期購読するアイドル?
2016-11-06 19:43:17
手作業による脱穀の時代を抜けたTOKIO国
2016-11-06 19:46:48
うーん、工業大学でおがくずに白熱電球って、誰も止める人いなかったのかな。
2016-11-06 20:00:06
真田丸
2016-11-06 20:00:26
特殊OP
2016-11-06 20:40:42
特殊ED
2016-11-06 20:51:43
白熱電球が切れた直後に交換しようとして「熱っ」ってなったことがない人が、白熱電球を選択しちゃったのは仕方ないとしても、複数人の目を通過しちゃったのが残念。
2016-11-06 21:00:31
ぶろるっくのレコメンドにフォロワーが出てきたことがない。
2016-11-06 21:47:03
pgAdmin4、時間の掛かりSQLを投げるとクライアント側もCPUコアを一個使い切るのなんで・・・。
2016-11-06 22:16:13
だめだ。pgAdmin4 v1.1、時間のかかるクエリーを投げると、CPUコアとメモリを使い切って死ぬ。チケット出した。
2016-11-07 10:30:11
高輝度LEDって結構熱いよね。arduinoで遊んでてビックリしたことある。
2016-11-07 11:20:28
灼熱の卓球娘 第五球を視た。第三球と合わせて、OP、ED曲全部聞かせてくれるの嬉しい。曲を入れ替えたのはそのためもあるのかな。ただ第三球と比べて特殊OPEDにする必要性は薄く感じたけど、まあ前半が終わったと思えばここしかないのかも。
2016-11-07 12:00:27
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは37人からブロックされています(サンプル:516,368)ブロックした件数:1,404 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-07 12:15:06
魔法少女育成計画 第5話を視た。前半やばいw このネタいいのかw。登場人物増えすぎて、あと誰残ってるのか分かりにくいな。
2016-11-07 12:50:22
白熱電球だという声と、公式からLEDという話が出てきて白熱電球と騒いでいた人をたしなめる声がながれてきたかと思えば、NHK経由で公式からやっぱり白熱電球だったという話が出てきて、結局事故調査が終了して報告書が上がってくるまで全員感想すらも口を出すなということか。
2016-11-07 12:52:39
「それはダメだなー」と「あいつが悪い」は区別しないといかん。
2016-11-07 13:09:42
ステラのまほう 5話を視た。ステラのもう一つの意味が分かった。デバッグしてないのがヤバイ気がするけど、予告で倒れていたのはそのせいなのかな。EDの彩度が落ちたのはなんでだろう。
2016-11-07 14:34:48
響け!ユーフォニアム2 第5話を視た。すばらしい。登場人物達がこれまで作ってきた物をきちんと聞かせてくれるのもいいね。両輪があるからこそ、全体が盛り上がる。
2016-11-07 14:45:01
hgのリポジトリ壊れた。bitbucketのサイトがエラーになってしまう。
2016-11-07 15:14:04
復活した
2016-11-07 15:24:46
Google+見に行ったけど、リアルタイム性なさ過ぎて、全く状況がわからなかった。
2016-11-07 15:26:48
beluga、app .net、Ello、優先順位決めないといかんな。(そして順に落とす)
2016-11-07 15:36:41
うどんの国の金色毛鞠 第5話を視た。はぁ、ポコ視てるだけで幸せになる。なかなかうどんを作り始めないな。最終回がうどん屋の再開と予想していて、そろそろうどん修業に入る頃かとは思うのだけど。
2016-11-07 15:48:31
はがねオーケストラ 第5話を視た。ハッカドールもそうだけど、宣伝アニメは乗ったら負けな気がしてまだダウンロードしていない。
2016-11-07 16:08:24
bitbucketのリポジトリが壊れたの、仕事にならないのでチケットを出した後にナントカしようかと思ったけど、下手にいじってさらに面倒になると嫌なので、別の作業するか。
2016-11-07 18:20:30
液タブ、紙の時より真正面からのぞき込まないといけないイメージがある。
2016-11-07 18:21:11
UserStreamが全然流れてこないのか、RESTでバラバラ流れてくる。
2016-11-07 18:24:44
ステータス異常なしになってるけど、ぜんぜんUserStream流れてきませんよ、Twitterさん。 System Status Page status.twitterstat.us/pages/564314ae…
2016-11-07 18:57:57
UserStream、繋いだままだと流れてこないけど、繋ぎ直したら流れてくるようになった。
2016-11-07 19:29:09
暖を取るためにBOINC回し始めた。
2016-11-07 21:20:20
hgのリポジトリぶっ壊れたやつ、一番最近のコミットが原因だったので、一個前の状態からクローンして、新規リポジトリを作った。
2016-11-07 21:21:36
TortoiseHg、良くリポジトリをぶっ壊すので、もうサーバに入れたコマンドラインから叩くことにする。アンインストールした。
2016-11-07 23:07:39
響け!ユーフォニアム2のOPが、ずっと頭の中でループしてる。
2016-11-07 23:28:03
画像謝罪文、alt属性で本文書いてあるならまだ評価する。それがないなら、自らの失敗に向き合ってないなぁと思う。
2016-11-07 23:30:35
工業大学の作るサイトの画像タグにalt属性がなくて、何が工業なのか。
2016-11-08 00:43:22
灼熱の卓球娘のOPが、ずっと頭の中でループしてて寝られない。
2016-11-08 07:45:16
博多駅前の陥没、なぜ急に?と思ったら地下鉄延伸の工事やってるのね。
2016-11-08 07:48:03
博多駅近くの陥没、明るくなるにつれて穴が拡大している・・・。
2016-11-08 08:08:50
博多駅前、KAIJYU出てくるのでは。
2016-11-08 10:15:42
うわー、コンビニが入ってるビルは基礎の杭?の下の土も流れてるのか。
2016-11-08 12:00:16
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは37人からブロックされています(サンプル:516,855)ブロックした件数:1,404 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-08 12:01:47
2016-11-08 12:38:44
ポケモンGO 0.45.0にアップデートしたらGO Plusと繋がらなくなった。
2016-11-08 13:05:23
2016-11-08 13:49:06
GO Plusが繋がらなくなった件。ヘルプとか漁っていたら、端末再起動しろってありきたりなことが書いてあったので、ダメ元で再起動したら上手く行った。謎。
2016-11-08 13:59:15
陥没してるところ、めっちゃ水溜まったな。
2016-11-08 15:18:39
あんなに水が溜まってる状態で、固めるテンプルみたいなの入れるの?
2016-11-08 15:22:03
家で揚げ物しないので固めるテンプル使ったことなし。
2016-11-08 16:04:19
展示物へのLED点灯中止要請を受けて、クリスマスの青色LED廃止されて欲しい。寒々しいねん、あれ。
2016-11-08 18:10:44
石狩リージョンの俺勝ち組
2016-11-08 18:27:15
ライブ映像のカメラ位置が変わった。穴に近づいた。
2016-11-08 18:57:39
陥没現場ライブ映像、ひっきりなしにミキサー車来るな。
2016-11-08 19:22:11
@actron 上からドバドバ投入すると広がってしまうけど、プリンのカラメルを入れるみたいにパイプで底の方に入れるときちんと溜まるらしい。
2016-11-08 19:24:33
タイトルが虚構新聞っぽくて、フフッてなった。 「東ロボくん」東大合格を断念 - NHK 首都圏 NEWS WEB www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
2016-11-08 19:40:50
陥没現場に注入してるけど、その前に地下鉄のトンネル掘削現場にも出水してたんでしょ?地下鉄のトンネルも埋まってしまうのかな。
2016-11-08 20:04:04
2016-11-08 21:02:52
Googleで飛行機の便名入れたらダイヤ出てきた。
2016-11-08 21:07:45
Steamから、ウィッシュリストのアイテムが安売りになっている通知が来る度に購入して溜まっている。
2016-11-09 08:57:48
薬剤注入徹夜作業だったのかな。ご苦労様だ。
2016-11-09 11:53:22
バーナード嬢曰く。 #5を視た。神林さんチョロい。
2016-11-09 12:00:40
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは37人からブロックされています(サンプル:525,122)ブロックした件数:1,404 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-09 12:02:16
2016-11-09 12:22:34
あんまり経済に詳しくないけど、何かある度に円が買われて円高になるの、まだ日本の方が経済基盤がマシって意味なの?
2016-11-09 12:22:57
@actron 片方付いてないよ!
2016-11-09 12:24:36
2016-11-09 12:39:22
ebayでなんか買うか。
2016-11-09 13:13:34
アメリカの選挙人制度、秘密投票の州だと誓約と違う候補に投票できるんだけど、その辺の担保ってどうなってるんだろう。
2016-11-09 13:20:54
2016-11-09 14:07:33
含み損~
2016-11-09 17:32:56
「富裕層の方がトランプを支持している」と「富裕層のほうが株やってそうなのに株価下がる」の関連が分からない。海外(アメリカ外)投資家が手を引いた分?
2016-11-09 17:57:05
2016-11-09 17:59:06
有識者=意識がある者=生きている者
2016-11-09 19:29:13
ふらいんぐうぃっち5巻面白かった。
2016-11-10 00:00:37
Googleニュースにある時事通信ソースのサムネイルが全部トランプ氏の画像になっていて、大統領選と関連してロンドンで電車が横転したり、総務相会議で携帯接続料の見直しが話されているみたいになっている。Googleニュースのサムネイル収集能力割と低いけど、何で判断してるんだろう。
2016-11-10 00:05:23
タイトルと本文の関連と、本文で結局何を伝えたいのか、ぼやけすぎていて、読んでて気持ち悪くなってきた。 博多陥没「大柄な議員歩いたから…」 自民・竹下氏発言:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJC8…
どんなコンテンツをお探しですか?:朝日新聞デジタル
2016-11-10 09:46:33
iftttのレシピってAppletに名前変わったんだね。
2016-11-10 09:49:47
ぶろるっくの自動ツイートを設定してタイマーで呼び出すレシピは作ったのに、ツイートするレシピを作っていない方がいます。呼び出し側を消すか、ツイートするアプレット(レシピ)を作ってください。 #blolook
2016-11-10 12:00:25
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは36人からブロックされています(サンプル:526,573)ブロックした件数:1,404 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-10 12:02:16
2016-11-10 13:53:26
ポリスコレクション ポリコレ
2016-11-10 14:22:35
上田市民が徳川兵をやったら真面目に攻めないのではw 【真田丸】大坂の陣、徳川兵のエキストラに上田市民を起用する奇策 (オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-…
2016-11-10 16:24:36
2016-11-10 18:02:53
みんなが食べてる小松菜だって、一匹ぐらいアブラムシ付いてて食べてるって。
2016-11-10 18:03:45
野菜に虫が入ってるの怖い人、もうキノコかもやししか食べられないのでは。
2016-11-10 21:22:19
博多の陥没、ちゃんと埋まったのか。
2016-11-10 21:25:25
@akki_hana ずっと水が溜まってる映像だったし、固まりやすい土を入れても地下鉄のトンネルにも流れ込んで、そう簡単に埋まらないんじゃないかと思ってた。
2016-11-10 21:28:38
2016-11-10 21:35:22
引越のトラックが炎上という話がTLに流れてきて厳しい感じになった。
2016-11-10 21:35:59
侍ジャパン公式サポーターの中居さんはでてこないの?
2016-11-10 23:39:08
競女、一話目の前半で付いていけなくて脱落してしまった。
2016-11-11 08:55:28
PVツイートするやつ設定したのに、ツイートされないな。テストは通って、スケジュールのやつも設定したチェックつけたんだけど。
2016-11-11 11:28:28
TwitterのAPI使う上で、データ反映きちんとしろみたいなのなかったっけ?それでふぁぼるっくはUserStreamでツイ消しを認識できたら消すようにしてるんだけど、Togetterは残るんだっけ?
2016-11-11 12:00:15
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは37人からブロックされています(サンプル:528,365)ブロックした件数:1,407 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-11 14:58:44
まほいい。セカンドシーズン 第6話を視た。出オチと思ったら、真冬さんの素晴らしい計画でやったぜな展開で大変良かった。
2016-11-11 15:05:09
奇異太郎少年の妖怪絵日記 第6話を視た。雪女と雪ん子の回だー。原作の雪女の感じを忘れてしまったな。優しい世界で本当に良かった。
2016-11-11 15:22:58
2016-11-11 16:03:18
東北のラプラス出やすいやつ、熊本・鳥取にも回ってくるのかな。
2016-11-11 16:06:00
ラグナロクストライクエンジェルズというゲームのタイトルを始めて知ったが、タイトルから色んなゲームの寄せ集めに感じてしまった。多分誰かが診断メーカーで作る。
2016-11-11 18:11:27
インテルのグラフィックドライバー、15.xx.xx.xxxxと21.xx.xx.xxxxどちらが良いんだろう。今21.20.16.4534が入っている状態で、インテルのドライバアップデートユーティリティは15.40.28.4501をお勧めしてきた。
2016-11-11 18:13:12
バージョン番号に法則性が見いだせなくて、何が最新なのか判断できない。
2016-11-11 23:23:16
WiiUのピクミン3面白かったやないか!!
2016-11-12 09:52:22
NTT-XでWM端末が安売りされている。カーナビ用に一台常設したいんだけど、WMのカーナビソフトって、なんか良いの有るのかな?
2016-11-12 10:14:37
色々調べてみたけど、Windows 10 Mobileのカーナビアプリ、まともに存在しないようだ。
2016-11-12 10:26:26
KOFめっちゃ聞きたいやつは特にないんだよな。
2016-11-12 11:04:36
いつかNintendo Switchが発売されて、スプラトゥーン2が発売されて、スプラトゥーン1を起動する人が減ったら、対戦サーバ落とされたりするのだろうか。Switchを買ってもらえない子供達が、タコワサ将軍と終わりのないバトルの渦に沈んでいくのだろうか。
2016-11-12 11:37:49
やっぱり出かけよう。
2016-11-12 12:00:18
定期ツイートに対応しました。 bit.ly/2cKpvRf わたしは37人からブロックされています(サンプル:529,435)ブロックした件数:1,407 相互ブロック件数:1 #blolook blolook.osa-p.net
ぶろるっく(よく濡れ衣を着せられるほう)
2016-11-12 12:00:40
ヤフーBB時代に漏らされて500円もらったけど、なにか害が有ったか分からん。
2016-11-12 12:01:47
図書館利用券番号とマイナンバーカード紐づけるやつ、中間に番号入れるんだろうか?
2016-11-12 12:05:35
Windows homeで勝手に更新されちゃうマン、proにアップデートすれば?homeは更新とか分からない素人向けだろうし。
2016-11-12 12:08:26
電車の中でGO Plusまともに使えなくなって、マジゴミ
2016-11-12 12:10:52
ミュート知りたい人そんなにいるの?ミュートの方がショックで死ぬやろ。
2016-11-12 12:15:56
I'm at 阪急 梅田駅 in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/8BqmNXjfKNP
Hankyu Osaka-umeda Station (HK01)
2016-11-12 12:20:22
I'm at 御堂筋線 梅田駅 - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/8DyrjMP9pTm
Midosuji Line Umeda Station (M16)
2016-11-12 12:28:35
I'm at 御堂筋線 本町駅 - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/bxDM3FcrvJu
Midosuji Line Hommachi Station (M18)
2016-11-12 12:59:02
I'm at コスモスクエア駅 - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/fhx4bw84wEn
2016-11-12 13:02:34
I'm at トレードセンター前駅 (P10) - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/liwFPKLg9dd
Trade Center-mae Station (P10)
2016-11-12 13:11:57
みんなポケモン (@ ATC (Asia and Pacific Trade Center) - @nanko_atc in 大阪市住之江区, 大阪府) swarmapp.com/c/3lgDyjQuOQv
2016-11-12 13:21:42
巨大明太子売場ができていた。 (@ めんたいパーク大阪ATC in 大阪市住之江区, 大阪府) swarmapp.com/c/8Ga6oZQYCf7
めんたいパーク大阪ATC
2016-11-12 13:37:19
Ejectコマンドの話で笑いの起きる会場
2016-11-12 14:24:02
アトリエシリーズの話だった
2016-11-12 14:24:34
mikutterとはアトリエ
2016-11-12 14:35:35
なるほど、音声通話無料プランで無料通信するためにカプラか。
2016-11-12 15:00:33
ポスグレとラーメンでググると出てくるw #kof2016
2016-11-12 15:02:11
PostgreSQLの歴史30年。一番古いコードとか残ってるのかな
2016-11-12 15:25:47
idle in transactionのときってバキュームかからないのか。 #kof2016
2016-11-12 15:27:07
PostgreSQLの本は、すぐ時代遅れになる (´・ω・`) #kof2016
2016-11-12 15:30:42
pgAdmin4が辛すぎてpsqlに戻ってきました。 #kof2016
2016-11-12 15:39:25
jsonbって書き込み遅いのか…
2016-11-12 15:55:31
I'm at トレードセンター前駅 (P10) - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/bk9B3cSUCjB
Trade Center-mae Station (P10)
2016-11-12 15:59:36
I'm at コスモスクエア駅 - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/ejSPPrL4a8A
2016-11-12 16:07:22
さすがに今回の統合は強行できないだろうな。
2016-11-12 16:15:41
I'm at 本町駅 - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/c5d2KzpMBA4
2016-11-12 16:25:08
I'm at 御堂筋線 梅田駅 - @osakatransport in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/g353tpiIBHr
Midosuji Line Umeda Station (M16)
2016-11-12 16:27:49
I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 in 大阪市, Ōsaka swarmapp.com/c/6rwiFxPf8ZO
2016-11-12 17:01:55
I'm at 阪急 梅田駅 in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/2sR2t8oanbq
Hankyu Osaka-umeda Station (HK01)
2016-11-12 17:30:39
ポリプロピレンコレクション
2016-11-12 22:35:58
ENE LIFEの15600mAhのモバイルバッテリーを買った。これでもeneloop 8本分なんだよな。現在はポケモンGOやりながらeneloop 4本ずつで充電したら、満充電になる前に使い切るので、パッケージにあるスマホ約5回分というコピーがあるけどそんなに使えないはず。
2016-11-12 22:41:24
@toshi_a 行ってました!東海道らぐとPostgreSQLの話だけ聞きに行った感じです。
2016-11-12 22:43:17
@toshi_a あ、忘れてた!行くときTL見てて「シール有るな」って思ってたのに。
2016-11-12 22:44:58
@toshi_a また機会があれば、ぜひ。
2016-11-12 22:45:02
シールの量を長さで提示する界隈だ・・・
2016-11-12 22:55:04
pgAdmin4、本当に使いにくい。pgAdmin3ボースのUIじゃダメだったんだろうか。Webベースになるんだったら、phpPgAdminでいいよなぁと思ったけど、あれも開発止まってるのか。
2016-11-12 23:31:10
目的地まで移動するという手段を考えれば、自動運転車じゃなくても、階段と電車・バスに対応した自動車椅子があればいい。