2010年11月23日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

18:08:02
I'm at ホームセンターダイキ 日生中央店 (伏見台1-1-2, 川辺郡猪名川町). http://4sq.com/csHFqM
20:49:17
なになに、朝鮮戦争でも始まるんですか?
20:53:23
21:02:24
むかし行った常駐先で、何でもSQLでやるところがあって、数百行のSELECT文とかみてクラクラした。
22:00:04
開発者のMLなんて見ていない罠
22:01:05
タキが欲しくてしかたない。
22:01:44
JR三ノ宮とかで、何も乗っていないコキが大量に通過していくと、飛び乗れるんじゃないかと思う件について。
22:02:01
@kiri_feather なるほど。今話題の件かと思ってしまいました。
22:07:23
DBサーバが落ちて復旧しても、pgpoolが接続を回復しないんだけど。しかもpgpoolは切断を認識してないし。一時間に一回ぐらいpgpool再起動した方がいいのかね。
22:08:12
dokidokiとdankogaiの区別がつく
22:55:52
戦いが始まる・・・
23:28:42
今日は一段と音が大きく感じる。
23:29:08
黙ってやればいいんだよ。
23:33:02
時間が足りない。
23:33:13
もっと頑張れ。
23:33:43
黙って頑張ろう。それだけだ。