2010年11月6日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

15:25:30
模様替え http://movapic.com/pic/201011061525204cd4f4d00a8ab
16:09:06
I'm at ホームセンターダイキ 日生中央店 (伏見台1-1-2, 川辺郡猪名川町). http://4sq.com/csHFqM
16:10:12
I'm at 阪急オアシス 日生中央店 (猪名川町松尾台1-2-1, 川辺郡). http://4sq.com/c4cawp
18:00:49
その公式RTは本当に必要か?
21:09:57
モバゲーのCM多すぎる
21:30:17
小池がバズってて、小池さんがまた何かしたのかと思った。
22:58:20
野茂さん生きてた。よかった。
23:16:32
映画放送するのかな。順番にずれていって、日曜日の番組もずらしたらカコイイ
23:22:53
野球を必死に見ている人も居るが、選手の名前も知らずに楽しんでいる人もここに居ます。
23:28:01
アメリカはケーブルテレビで多チャンネルが広まっているのに、日本で広まらないのは、やはりテレビは無料で見る物という意識があるからなんだろうか。みんながケーブルテレビを契約してみたい物だけ見れば、地上は潰れるよね。
23:28:40
@natsuno13 ときどき起きてます!
23:32:14
甲子園なら、阪神電鉄が責任持って梅田か三宮まで臨時特急で届けてくれるだろうけど、ナゴヤドームはどうなるんかな。
23:35:07
やっとこの回で終わる・・・のか?
23:35:39
終わらなかった・・・
23:45:51
これ、最後まで放送するって、よく決断したな
23:46:06
映画のスポンサー涙目
23:50:37
フジテレビの番組表、土曜の番組が日曜に食い込んでる! http://www.fujitv.co.jp/bangumi/this_week.html#Nows
23:55:20
@nagakushitan あぶなかった!