2010年9月15日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

04:04:15
なるほど四時じゃねーの(手動
04:32:34
はらへり
19:24:47
DropBoxのiphone版とandroid版がリリースされてた。WindowsMobile版は・・・。
22:21:01
S21HTのフィルムが1年でガサガサになった。爪で触るタッチパネルは痛みやすいのかな。DSは最近フィルム貼ってないけど、タッチペンしか使わないし。