2010年7月31日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

08:11:31
「ふぁぼるっくについて呟いた人」を、フォローしてる人をクロール対象に取り込んだりしています。
08:48:05
I'm at マイファーム 大阪箕面2号農園 (箕面市白島1-7, Osaka). http://4sq.com/9QYSbf
09:41:34
I'm at イオン 箕面店 (大阪府箕面市西宿1丁目15−30, 箕面市). http://4sq.com/b230ZW
10:45:03
I'm at コープ東豊中 (東豊中町4-3-13, 豊中市). http://4sq.com/bm9kmw
12:40:19
おすすめユーザーがことごとくフォローしてない人たちばかりだった。フォローしてたのはtwjだけだった。アマゾンのレコメンドみたいに、なぜその人をお薦めしたのか理由が見てみたい。ここまで興味がない人たちをお薦めされても・・・。
12:52:08
テスト http://favlook.osa-p.net/best.html?filter=1,2&word=%23ogiri_100730
12:55:00
URLにつける半角#って、「%23」の方がいいの?GETで半角#を受け取りたいときに、ブラウザが<a name="hoge">で指定される#と認識してしまうときがあるんだけど。
12:55:53
具体的には、Twitter検索から、ふぁぼるっく向けのハッシュタグ検索クエリーが、ちゃんと動かないので。
13:49:28
ああ、そっか、LL Tigerって有料イベントだったな。
14:04:26
宇治金時食いてー
14:16:16
conversationリストって、なんかそんなの作るサービスがあるの?
17:13:11
I'm at 阪急オアシス豊中店. http://4sq.com/aJ3S2A
17:33:33
@Kibi_Dango 阪急アオシス豊中駅前店と間違えました。まあ、どちらも近いのですが。(家ばれそう)
17:34:19
4sqで、チェックインの場所を間違えたとき、後から修正する方法ないのかな。
17:53:44
「~をふぁぼっているユーザーは、他にこんなツイートをふぁぼっています。」でも除外ユーザーを表示しないようにしてるというのに。
18:01:40
WWWへのアクセス権を持つ7人( http://bit.ly/bMu9oM )で「再起動する際はアメリカにあるベースにこのカードを持って集合しなければなりません」って、アメリカ大陸が無くなったらどうすんの?
20:04:20
mixiアプリ、みんなの動物牧場は、ついに一人だけになってしまった。Lv35、25.83%。
21:08:05
室井さんのやつは見てないので見てみる
21:34:12
田中麗奈って、こんなに眉毛濃かったっけ
21:37:40
この三人はKYだなぁ(笑) #muroi
21:46:50
車内のシーンで窓の外が合成なのはすぐ分かる。この部分って、昔から技術力が上がってない気がする。
22:59:49
@kanasan 相手のmentionに出るのが分かっててやってるんだったら失礼すぎると思うので、無視でいいかとおもったり。その人、一時期フォローしてたけど、リムーブしちゃいました。
23:04:43
xfs_fsrって、制限時間を短く設定していても、でかいファイルを処理してると止まらないのね・・・。
23:18:12
なんだ、結局自滅で終わりってパターンなのか。 #muroi
23:19:06
xfs_fsr -t 60 で起動したのに、1時間以上経っても終わらない。安全に終了させる方法はあるんだろうか?
23:28:45
すごい人って意味で何者?って聞くパターンはあるだろうけど、本人に向けちゃいかんだろとは思ったり。