2010年7月4日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

00:11:21
めっちゃ顔に当たってた。「ボールは友達」の石崎くん状態
00:15:08
ドイツのスピードが早いなぁ
00:15:42
HOT: 石崎(笑)
00:45:30
あらら
00:55:40
文法違うのに、こんなに早く同時通訳できるものなのか。
00:56:32
外人4コマみたいになってる・・・。アルゼンチンサポーター。
00:57:09
Twitter不安定になった。
00:58:12
@LazyCrazy_ 絶対重くなってると思います。エラーとかででるし。
11:08:52
マリンライナーナツカシス。四国出張のときに乗ってたなぁ。瀬戸の花嫁の入線メロディが、旅気分を出す。
11:13:08
なんか晴れてきた。
11:23:49
執事壊れた(笑)
11:28:30
クレ556使ったこと無いなぁ。実家にはミシン油(母方の実家が足踏みミシンを使った帽子製造業)があったので、それを差していた。
11:37:34
@c_cha 汗引かないとツライですねー。
11:39:25
@miwarin サムネが怖いアンパンマンに見えた (((:゚Д゚:)))
13:25:15
休止状態から復帰後にフリーズしてしまう現象が再発するようになってしまった。ぐぬぬ。
13:31:21
久しぶりにマリオカートWiiでもするかな。なんでみんなレインボーのコース好きなの?俺、あそこキライなんだけど。
13:50:20
近くの施設で火災警報が鳴っている。最近誤動作が多い。
14:08:24
尖閣諸島って上陸禁止なの?理由が見つけられない。
14:36:59
@IPCM 一応居るのか(笑)
15:13:59
@Saya7 送り主が消したら減りますね
18:22:41
頑張らんといかん
19:14:22
ねむい
19:41:01
焦っちゃダメだ
20:51:43
フレッシュアイペディアの存在意義が不明
21:26:30
@norinotuku JPエクスプレスが会社名、ゆうパックがブランド名。ヤマト運輸と宅急便みたいな関係。
21:29:00
ふろる
21:30:19
休止状態からの復帰で固まるので、スリープにしてみる。
22:38:15
今週中には作業のきりを付けたい。
22:48:23
相撲の世界って、封鎖環境ですよねぇ。
22:59:07
6月中から「Skyfire使えなくなるよ」って、ログイン後の画面にアナウンス出てたけど、みんな見てないんだな。
23:06:46
早く仕事が片付きますように。 http://bit.ly/9IwPer #tanzaku