Posting おかの@マストドンに引っ越しました(@okanoyuuki@twitter.com) 美容院と、女性服専門店はそこかしこにあるけど、どうやって収入得てるのかほんと謎だよなあ
大阪住んでた頃、玉出で買い物しようという気は全く起こらんかったな
見た目からして下品だし、あんなところで食うものを買う気にならなかった信頼が置けたのは万代
住むなら万代の近くがよい
昨日の件、ウーバーのサポートにクレーム入れた
まず、そもそもクレームの窓口が存在しないのでクレーム入れるのも一苦労なのである
とりあえず2GBにして足りなかったらプラン変更するか
適用は翌月1日からだけど手数料は無料らしいし
IIJmioプラン変更しようと思うけど、メイン回線は2GBにするか4GBにするかが迷うよなぁ
今のところうばいつでパケット浪費してても毎日やってるわけじゃないので2GBで充分間に合ってはいるようだが
うばいつ
自転車で休み休みでも一日で1万弱稼げるんだから原付で真面目に8時間くらい働けば1日で4〜5万くらい余裕なのでは4万とみて週6日働いて週24万円
4週で1ヶ月96万円全て狸の皮算用だけど、300万なんか余裕で返せるな
シーランド公国
爵位を安売りする自称国家どうせならシーランド皇国ないし帝国を自称して皇帝陛下をなのればよかったのでは。
初代は薨去していまは息子の代らしいけど。
今期アニメを色々見始めた
家を買うドラゴンはつまらないアニメの筆頭で今期最底辺って感じで、「このアニメはドラゴンのn倍面白い」みたいな表現にしか使われない気がする。
森本レオの無駄遣い