Posting おかの@マストドンに引っ越しました(@okanoyuuki@twitter.com) 声優は全く知らんけど、蜘蛛子の中の人はけっこう長くていろんな役を演じてるっぽいな
詳しくはないが幼女戦記のターニャなる転生者も演じてるようだ
凄いな蜘蛛子
蜘蛛子「あぁ、夢見た異世界転生は 勝ち組確約の美少女転生だったのに」
こちらサイドの転生は、スライム倒して300年のアズサとしてリアルに実現してるのが、蜘蛛子さんの中の人の凄いところだ
しかもどっちのED曲も台詞ばっかりで歌になってねえと来た
アベマ
スライム倒して300年を延々と見逃し配信してる
どんだけ中の人が気に入ってるんだw
9と3/4
こういう帯分数って小学校の算数で見るだけで、以降人生において使うことも見ることすらも無いよなぁ
何のためにあるんだろう。帯分数
コスト削減のために、維持費掛かる切符対応の自動改札機で、IC専用にする動きが加速しているようだ。
そのうち切符とか廃止されるかもな
京都市は物価が高い
宇治市行った時、店覗いたら物価が安くて驚いて、帰りしなにめちゃくちゃ買い込んでホクホク顔で帰宅したことあるわ