2014年12月3日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

22:01:45
「はやぶさ」はとても歌えないけど、HAYABUSA Ⅱはどうだろうか
22:01:04
【初音ミク】 HAYABUSA II 【オリジナル曲】 (7:01) nico.ms/sm25044396 #sm25044396
【初音ミク】 HAYABUSA II 【オリジナル曲】