2013年11月29日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

22:37:00
正直、春夏秋冬、これはどれも趣味ではないので特にコメントはない
22:14:05
まさかの冬ちゃん=将軍様説
22:13:42
22:10:23
冬将軍はもうお役御免なのか…
22:09:34
18:00:58
17:49:00
ミクTカード、Tカードの個人情報うんぬんはおいておいても、かわいいから欲しい気がしないこともないが、 ・入手するのが恥ずかしい ・使う時も恥ずかしい という、常時羞恥プレイな気がするのは、気のせいでは無いはずだ。
17:46:06
12:22:38
アイソン彗星「もうゴールしてもいいよね」
10:14:35
@MiraiNagato 「大学時代」と「留学がんばってください」というキーワードから、『留年』「がんばってください」に空目した私は、殺伐としたTLに少々毒されすぎているようである。
01:02:28
ミクV3って、そのまま使うと、何言ってるのか良く分からない感じになるんでしょうか…? 聞き取りやすくするためには、やっぱり、いろいろな技巧が必要っぽいですね
00:00:34
そして今日はいい肉の日。
00:00:24
昨日は11月28日だから、いいニッパーの日だったんじゃないかな。誰得の日になるのか知らないけど、多分そんな日。 (電線とかを)ちょっきちょきにしてやんよ。