2013年11月26日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

23:50:44
ついにISDNを申請してしまった。頑張って完成させよう><
23:17:04
ああ、ISDN申請しないと
23:14:56
とりあえず全体的なデザインはいいかなと思うので、あとは実際の文章を眺めながら、微調整とかしてます。今週末には印刷屋に出して、来月早々には部屋の隅に山と積まれることになるでしょう。たぶん。