2014年5月26日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:43:09
ピンキーパイを嫁にしておけば向こうから次元の壁を越えて来てくれる可能性が微レ存……!?RDももうちょっと少ないけどある
23:40:20
進捗ない
23:39:36
今回のweblio語彙力診断結果は「レベル27」推定語彙数「22001~24000語」称号「大学者」grade「polymath」回答時間「1分18秒」スコア「225.2」 #vocab_test uwl.weblio.jp/vocab-index
英語の語彙力の測定テスト~英単語のボキャブラリーレベル計測試験~ - Weblio
23:37:11
どーせ単語で覚えても意味で覚えても最終的に行き着くところは同じだから、やりやすいほうがいいよねー。"fine"のニュアンスとかS1E1のあのシーンで覚えたし
23:30:27
意識を低く=自惚れるな ってことですな
23:30:11
23:27:37
研究室に住むって言っても毎晩毎晩緑色の液体に満たされた水槽の中でケーブル繋がれてる訳じゃないことだけは分かってる
23:00:01
緑・オレンジ・青のモンエナを全部混ぜると虹色モンエナになります
22:58:46
@HS_K20A やばそう
20:51:30
@yajimaSPM それだけの予算があるってこった
20:46:07
華ーネル/VMか
20:36:33
そういえば課題やんなきゃ。マイリトルポニーの漫画読んでレポートでっちあげるだけの簡単なお仕事です。
20:35:41
悪魔が食べられると聞いて
20:08:41
当たり前のこと
20:05:49
モモさんが羨しいです。自分まで嬉しい気分になる
20:00:19
速読速聴って読むものなの
19:54:57
そろそろまたWeblioから離れるかな
19:03:26
今回のweblio語彙力診断結果は「レベル27」推定語彙数「22001~24000語」称号「大学者」grade「polymath」回答時間「1分16秒」スコア「224.7」 #vocab_test uwl.weblio.jp/vocab-index
英語の語彙力の測定テスト~英単語のボキャブラリーレベル計測試験~ - Weblio
18:50:56
面白いコピペだな
18:50:45
18:23:30
しんでる
13:38:44
ドット絵っていいよね
13:38:15
授業でつ
13:00:19
日本語版MLPWiki、英語読める人は英語版見にいっちゃうだろうから誰も更新しないんだろうねー
12:59:06
@sasho1223 まあ数人でやってるしメールでも相当数送られてくるだろうけど、それを考慮してもすごい……
12:55:47
というか日本語版EqDみたいなの作るならWebサーバありますよ
12:54:44
毎日イラスト漁って記事書いて投稿しているEqDの人達はすごい
12:50:11
サイトデザインやりたい
12:45:32
猿の脳味噌って珍味にもなってたらしいですね
12:42:20
FiWは字幕ないと見れん
12:24:50
スカイプ通話したいけど、よくどこで話しはじめればいいかわからなくなったりする
12:20:40
@rimle パネルとか一生無理そう
12:20:27
@TENMUSFOX 話しかけるのは比較的なんとかなるんだけどねぇ……
12:14:57
多分ポニコン参加者の中で一番コミュ障
12:08:19
チャタリングでふぁぼ攻撃になる
12:03:32
例のコピペ、「アッ増ったwwww」じゃないとキチガイ感出ない
12:00:53
ポニコンはコミュ力ないので毎回つらいです
11:58:36
コミュ力ください
11:58:17
11月までにはなんかしたい
11:55:15
【大学生の間にしないと後悔すること】 ①き ②つ ③ね RTしてもふもふしよう!
11:54:12
30分で、5万
11:53:13
11:48:01
エロい格好した女戦士ばかりの戦いとかリアルじゃないなと思たりしたけど、よくよく考えてみれば「最初は敵の戦意を削ぐために考案されたのだが、次第に広まっていき最終的に女戦士ばかりになった」って設定つければ余裕そう
11:44:26
11:43:57
名刺凝りたい
11:36:04
アルコール飲むと脳細胞死ぬってのは嘘らしいゾ
11:22:58
collarって逮捕って意味もあるんだな
11:16:56
@tikal というか大学というモノが身近になったのってつい最近みたいなものでは
11:02:03
たんぶら垢なら持ってるけど放置してる nullkal.tumblr.com
11:00:46
10:56:34
RSSリーダーとかに入れない限りサイトを定期的に巡回する癖がつかないマン
10:53:05
はやくvimにテコ入れなきゃ
10:51:35
22も443もあまりキリ悪い気がしない
10:51:19
キリの悪い数字とは
10:50:53
80番ポートってキリいいし一瞬で覚えられそうなもんだよね
10:49:40
まずはちゃんとスキン作るとこからだな
10:47:05
僕もたんぶらぁとかいうの始めてみたい
10:46:38
なんか面白い総合科目があるみたいで
10:09:29
まだ小学生なのにボゴソートみたいなのを発明するとか将来が期待できるな
10:07:25
寝不足指数を"n"とおきます
09:59:33
というかスタイラスにホバリング性能無いと右のスタートボタン反応しちゃうでしょ。ただでさえ位置移動したんだし
09:57:14
まぁよくある比較だよなー。
09:32:40
量産型ジョブズの反乱
09:28:17
おはようございます