2014-4-12 - @nullkal@twitter.com님의 게시물 -

23:52:15
やっとこさゆっくりボキャビルできるようにできた
21:45:11
念願のSIL暗記リストができた
21:12:34
Macromediaとか懐しい名前出しやがって
20:55:14
ALCのあのロゴマーク、どう見てもdogeでしょ
20:53:59
ピンキーが家族の"Laughter"を全部吸い取ってしまった疑惑
20:51:35
少し古いバージョンだけど、合わせて2000円ポッキリだった
20:51:01
英辞郎と学辞郎を買ったゾ
17:41:42
@Moneto_Tk いいなー
17:41:36
新入生と他の学生がどんどん親密になっていく中、僕はひたすら単語集を作っていた
17:38:58
@Moneto_Tk なにやろうとしてるんです
17:34:53
もねとが新入生と仲良くやってて羨しいでござる
17:16:20
レベル8以降は打ち込むのつらい
17:12:13
SVL12000のレベル1-7までを自分が単語だけを見てパっと日本語訳を出せない1000単語に絞る作業できました
16:27:18
MIDIでファーム書き換えるの、楽器ではよくある (持ってるウインドシンセそんな感じ)
16:22:14
Ankiに単語帳作るよりも例文調べて読むほうが単語覚えやすい気がした
15:57:44
垢統合とかのためにフォロー一斉にかけると、凍結されないかビクビクするよな……
15:46:08
筑波垢と普通の垢統合することにした。みないし
14:57:13
紙でチェックつけてく方法に限界を感じたので、久々にRubyを使って簡単な単語総チェックプログラム作った
13:38:56
武蔵国はソ連、はっきりわかんだね
13:35:51
TOEICの公式証明書きてた
12:43:09
09:39:31
ラマライブ
09:37:21
お布団から出たくない
09:15:55
英単語ヤバイ勢見てると追いつける気がしない
01:02:51
TOEICだーって言ってる人を見ると時間の流れ早いなーと思う
00:47:41
英語頑張りたい人生だった