2011年4月7日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:42:40
緊急放送のピロピロ生で聞けた
23:29:10
ぷれいんてきすと最強伝説
23:26:47
文作るのへただなー
23:24:02
@shi3z #givemac2に応募します。テーマは「ソーシャルネットワークの未来像」です。 時間が迫っているのでTwitLongerを使って手抜きします、すいません。 ソーシャルネットワーク、というとインターネットの話にな(cont) http://tl.gd/9naqpj
23:23:29
givemac2の文的なのできた
22:46:51
はまかいじとか最近すれちがわない
22:43:12
@Linfiel うーん、食べてみないとわかんないや
22:41:17
@Linfiel こんど行くときにでも食べに行こうかな (わくわく
22:39:17
@Linfiel なにそれ食べてみたい
22:37:22
22:31:59
@xrekkusu クレカいらなそうなのに拒否された(´・ω・`)
22:29:46
ぺいぱるはなんで未成年だめなん
22:25:34
スカートフォンという電波を受信した
22:22:50
超臨界荒巻
22:12:19
という夢を見たのさ
22:12:08
+++ ふぁぼろうとしてもふぁぼれない不思議なツイート +++
22:08:26
22:03:59
@neko545 おかありです
22:03:27
まあどこか出掛けてたわけではないが
22:00:43
ただいま
20:46:25
ねおちしたらごめんねー
20:39:56
フリック速度なんてそもそも片手で操作するのが難しいDHDに要求されるものではないのです
20:39:10
にゃあ
20:35:27
ぴちゅーん
20:34:41
@beepcap ののの そのまんま 東方のキャラクター一人(一匹?)思い浮かべるのでも精一杯だけどね
20:32:07
API制限なら何回でもあるけどな!!
20:31:33
規制とか最近ならない
20:31:07
頭のなかに幻想郷を構築したいです
20:30:06
うにゅにゅ
20:25:45
nullkalの心のピュアさは【7900%】です。驚きの白さ! http://shindanmaker.com/107463 まっしろで …あれなにかんがえてたっけ
20:25:09
パクリツイートが流行ったら一人称を自分のスクリーンネームにする人が多発しそう。
20:20:20
@nvsofts おかえりー
20:14:56
HTMLの現行規格が使いにくいのは確かなので、 HTML5が市民権を得るまではHTMLは可能なら使わないほうが(ry
20:09:09
nullkalの中の人は「妄想癖」です。 http://shindanmaker.com/107090 となりにちぇんがいます
19:59:59
明日始業式なのでゲームエンジンの構想を学校で練ります
19:58:39
霊夢ちゃんかわいい
19:58:28
@S_Timer おかえりー
19:55:07
四面道中って難しい難しい言われてるけどさして実感わかない。ノリでやり過ごせる
19:54:08
ゆれなんて音でしか判別できないのでイヤホンつけて音を聞いてると分からない
19:46:47
そうだ、Lisperになろう
19:35:09
やったあSSHに一発ではいれた
19:08:28
ニコニコ動画見てる
19:07:40
18:56:01
DMZ的な
18:54:13
@S_Timer ふつーの無線LANルーター。二重ルーターになってるけど中のルーターにもグローバルIPアドレスが振られてるからさして問題にはならない
18:43:16
@S_Timer 三つのルーターのうちひとつはスイッチングハブとして機能してます
18:41:14
「頑張れ」って言葉の裏には「自分には何もできない、やらないけど」ってのが隠れてるからね…
18:32:31
@yyksm92 計画ゴリゴリ
18:26:30
なにそれいきたい QT @p_phosp: えっマジ!?RT @hyouga0: えっ、みやさんゴリゴリオフ?
18:24:37
ほかいまー
18:24:34
@p_phosp ほかてらありでしたー
18:13:34
ほかってきます
17:44:24
ぼくの家にはルーターが三つ、無線LANのアクセスポイントが二つ、ハブが二つ、合計で五つLANポートがたくさん付いた機械があります
17:42:05
10GBのFLACをmp3の超高音質にエンコードしたら3GB…
17:16:56
僕の家のルーターは二重結界になってるのです
16:41:45
仕方が無いのでMP3に変換して突っ込んでる
16:29:31
@beepcap そそ
16:28:52
fb2kに音楽同期機能はないのかなあ…
16:28:03
うー
16:12:44
さてと
15:45:21
ノートPCは耐久性がアレだから鯖にするのはやめたほうがいいよ
15:24:03
なんかてけとーに打ち込んだらこうなった http://twaud.io/qtw2
14:24:09
@Sfor2a おかえりですー
13:12:46
givemac2あきらめた
13:06:29
面倒くさいからCyanogenModから素の状態に戻す
12:43:33
FLACを再生するためだけにCyanogenModを入れてよかったのだろうか
09:43:59
Winampはm4aに変換してアップロードするのかー
09:24:51
誰だ僕の東方の原曲をリッピングしたファイルに正体不明の種仕込んだやつは
09:06:37
フォントを変更してつかいやすくする
07:32:21
07:29:08
07:26:09
@NYAAAAN_ うーん…(むにゃむにゃ
07:22:35
07:21:12
いい時計ウィジェットないかなぁ
07:19:03
07:15:02
ねむい
06:01:55
@xrekkusu 楽しいよ。文鎮化はなさそう
05:52:10
なるほどRCだけあるな。不安定
05:40:54
こうして僕のDesire HDにはAndroid2.3が入ったのだ
05:34:39
フォントがきたねえ
05:29:35
Cyanogen Mod快適だなー root取ってよかった
05:16:16
Cyanogen Mod入れた
04:37:40
@AnataGod CyanogenModのロゴのところを繰り返す
04:31:59
Desire HDにCyanogenMod入れようとしたら起動できなくなった
03:33:14
@ponkotuy どうしようFLACを再生できるようにするのが急務になった
03:31:19
@ponkotuy そなの?
03:28:18
@ponkotuy ほしいけど無料版で不便を感じてないからそのまま
03:24:04
CyanogenMod入れたいので新しいAndroid端末乞食したい
03:23:18
PowerAMPはごちゃごちゃしててすきじゃない
03:22:37
AndroidでFLACファイルを再生する方法って無いんですかね、とFLACファイルにリッピングした東方原曲をAndroidで再生しながら聞いてみる
03:20:06
PythonってUnicodeフラグ的なのあるんですよねPerlで散々苦しめられました
02:57:23
ほんっと1ドット1ドット打ってく奴
02:56:55
ドット絵打つためのAndroidアプリ作ろうかな
02:52:14
小学生のほんっと暇だった頃にドット絵もっと練習しとけばよかったなあ
02:48:28
パセリの臭いはすぐ消えるのにね
02:48:09
セロリ食ったきり何も食ってないから口の中のセロリの臭いがかなり経過した今でも残ってる
02:47:41
@rodonjohn なんとか頑張ってみる
02:45:56
@rodonjohn もうひとつの難関はゲーム制作。ゲームエンジン制作がいろいろと詰んでて今DTMと絵の練習に逃げてる
02:45:03
もうゲームエンジンとか気にしないでC++で作る
02:44:09
@rodonjohn やったね大丈夫だったよ!
02:43:24
@rodonjohn 大学も大変ですねー (人事
02:43:02
書類不備で落とされたら怖いなー
02:42:36
コミケの受付番号見てみたら3000番台半ばだった
02:41:56
@rodonjohn 次の日は早く起きようと思って早く寝るとその時間帯に起きちゃったりするんだよね
02:40:17
@rodonjohn おはよう! 僕はこれからねるところだよ!!まだねないけど
02:30:06
今気づいたんだけどDominoってコード教えてくれるんだな
02:29:00
02:07:07
MMLはPC-98のゲームの音楽書くためにちょっぴりかじってそれっきり
01:48:31
うーんどしよ
01:37:54
ニコニコ動画のプレイヤー、動画を読み込んだあと再生ボタンの画面に遷移する前に一瞬音が聞こえるのだがどうにかなりませんかねえ
01:31:25
@SUNAO_ 22KHzあたりから低い音が鳴り出したからそこら辺が限界なんだろうねー
01:29:38
すげーな
01:27:49
ちなみに普通にやると19500Hzが限界
01:25:57
@i7015 可聴域チェック
01:14:06
すげえ音量MAXにして試したら最大可聴周波数22750Hzいった